みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(344ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,431 - 3,440件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキで胸キュン

    ドキドキして読むのやめられません!!ピュアで真っ直ぐな恋。ニヤニヤしながら読んでいます。どんな最後になるか本当に楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいな

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな友達ばかりが周りにいたらさぞ学生生活楽しいんだろうな、と試し読みでたのしいきもちになった続きを見よう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い❗

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代を懐かしいなーと思い出せる作品です。カッコいい男の子がたくさん出てきてキュンキュン出来ます(笑)永久君がさりげなく優しくて主人公に感情移入して読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サイコー!

    青春って感じ!さらにキュンキュンもしっかりあって無料から一気に読みました。朝倉くんもあやちゃんもかっこいいから美月のふらふらが
    わかるー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ

    いい!絵もいいし、主人公もとりまく周りの人たちも可愛くてかっこよくて読んでいて楽しいし!キュンキュンしながり読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒット

    絵も話の内容もかなり好き!久しぶりにキュンときた。話の流れも自然でかなりいい!このまま購入し続けます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    出てるくる男の子がみんな素敵!そのなかでも、とわくんとあやちゃんはイケメン過ぎてもうキュンキュンがとまりません。毎日の癒しにぜひ読んでもらいたい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。
    無料分だけのはずが読破しちゃいました。
    胸キュンだし、登場人物のいろいろなストーリーが描かれていて青春。
    みんな大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とわくんたち四人とあやちゃんがかっこいいー。最近の漫画にしてはかなりピュアなお話です。もうちょい踏み込んだラストがよかったなぁと思いますが、番外編を楽しみにします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドハマり中!

    こんな高校生活は現実には無いけど(笑)とってもよく出来たストーリー!
    どハマりしてます!
    それぞれのキャラや揺れ動く心情がとてもわかるし、ドキドキしながらどんどん読んでます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー