みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(341ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,401 - 3,410件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!
    話もすごく楽しくてあまり嫌なかんじとかない。
    どんどん先が気になって読んでしまうけどお金がたりないー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幼なじみの女友達がまさか…。

    ネタバレ レビューを表示する

    小学校の頃の嫌な思い出がトラウマで中学時代も上手く過ごせなかった主人公のミツキ

    そんな自分の心のトラウマを克服すべく遠めの学校を選んだ高校生活

    そこで同じクラスのアサクラ君が目に入り彼をきっかけに彼を含め友達を増やしていく主人公

    彼は男子バスケ部で校内の人気者…。

    そんな彼は人気がありすぎ距離をおこうとするミツキだが「僕らもう友達でしょ」と距離を縮めてくれる彼に想いを寄せ始めます

    そんな時小学生の主人公の心の支えとなった幼なじみの女友達アヤちゃん………。

    そのアヤちゃんが現れ………まさか………!(◎_◎;)

    ここからが面白くなって夢中で読み切っちゃいました

    主人公を心より応援しちゃうそんな作品でした

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読めてないけど
    本間にオススメ!
    すんごいキュンキュンする!
    こんな高校生活送りたかった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    軽く読むつもりがどんどんハマってあっという間に無料分を読み終わりました。
    胸がキュンキュンする青春漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全話購入

    無料分を読んだら、続きが気になってどんどんポイントを追加してしまったくらい良かったです。

    一生懸命で真っ直ぐで、登場人物全員を応援したくなるストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    青春って良いですね!
    自分の高校時代には特に夢中になれるものがなかったので、憧れちゃいます。
    もう一度青春やりたいな!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターがどれもキラキラしていてとても素敵です!特にあやちゃんの愛が大きくて、つい応援してしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    買ってよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読み始め、課金して一気に読みました。
    すごく良い。両思いだけど付き合うまでの期間が長いので、ドキドキする!
    男性キャラクターがみんな魅力的。
    ナナちゃん×竜二のストーリーも良かったぁ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    イケメンに囲まれて毎日が夢みたい!羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    登場人物のキャラもたっていて、絵も綺麗!嫌な人も女子高校生あるある〰️と思えるレベルで、安心してキュンキュンできる青春ものです。ちょっとのことで悩みドキドキして、懐かしく高校時代を思い出せるマンガです。いい男の子揃いだと選ぶのも難しいよね…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー