みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
すごくさわやかで、純粋でほわっと温かくなる恋の話です。永久くんが大好き。クールだけど熱くて、優しくてめちゃくちゃキュンキュンします。美月ちゃんの純粋さが可愛くていい!少しずつ近づいていく二人の関係が楽しみです。あやちゃんのちょっと強引なところにも惹かれる。恭介くんの大人な雰囲気も素敵だし。まとめて一気に読んでしまいたい。楽しみです。
by にんにん04-
0
-
-
5.0
いくつになっても、質の良い青春モノって、いいですね〜
ドロドロしたり、後味の悪いオトナのマンガばかり見てると、最高に美味しいお水のような感じで清々しいです。
ザ・少女マンガですね。
遥か昔に卒業した年代の私にも心地良く響きます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやちゃん、カッコいい!
いじめられてた時のあやちゃんの存在って大きいはず!カッコよくなって再会なんてうれしすぎます!ずっとキュンキュンして、高校バスケしたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで面白すぎてめちゃくちゃハマりました!これぞ青春って感じです!部活も恋愛もキラキラしてて読んでて若返る!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵が素敵なので気になりました。
個人的には出てくる人全員イケメンなので読んでて楽しくて仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒やされる
仕事で疲れた心を癒してくれる、キュンとするストーリー!最近は少コミでもエッチシーンがあるけど、これは純粋で美月と永久の一つ一つの言葉や動作から気持ちがすごく伝わってきて、読んでると気持ちが洗われる(笑)そして、竜二もカッコいいね!女子高でつまらない青春時代を送ったおばちゃんには憧れの漫画です
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大ハマリ
久しぶりに少女漫画をみたら、のめり込む程に面白かったです。
あんなイケメン4人に囲まれて、私も高校生活おくれたらどんだけ素敵な青春だったのだろうっと思ってしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は友情物だったけど、段々恋愛に疎かった浅倉くんが真剣になって美月に迫り始めるのもいいし、あやちゃんも丁度いい当て馬具合でいい。個人的にはあやちゃんのがいいけどなー。
by Norisuke-
0
-
-
5.0
映画を見て、面白かったので、漫画の方も見てみたいと思って、読んでみました。映画と、漫画に、ほとんど、差が、ないし、キャラクターも差が、なかくて、とても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
青春っていいな〜と改めて思いました。ピュアで真っ直ぐな恋愛はこの年代でしか味わえないですよね。そして、このような友達に囲まれて高校生活を楽しめたらどんなに素敵か。
by 匿名希望-
0
-
