みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あやちゃん
きっと永久とくっつくんだろうけど、あやちゃんと幸せになってほしいとも思ってしまう。何よりも大事って言ってくれるのはすごいこと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いし読みやすくておすすめです。イケメンに恋した普通の女の子、少女漫画の王道といった感じ…(いい意味で!)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ…
子供もいる主婦ですが…読んでいるともう、初々しさときめき若い頃の気持ちがどんどん溢れてきます。課金しても読みたいと思いました!絵も素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さーいこー!!!
無料分まで読んでみました!
あー面白いー!すてきー!とわくん最高!みつきも可愛い!みんなかっこいいし、キャラもそれぞれいい感じ!早速課金です、、、このまま一気に読んでしまいそうだー!朝になるー!by ayacya-
0
-
-
5.0
最高に一番かっこいい男の子です!とくにとわくんが顔も性格もかっこいい。好きにちゃっちゃいます。何度も読み返してはドキドキしてしまう笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の恋愛だけど、深い!!
無料で読ませて頂きましたが、ハマって最後まで買ってしまいました!
キュンキュンドキドキしながら心が綺麗になるような漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ男子最高
バスケ男子で、イケメン。でも、モテモテなのに、気取ってない、こんな男子達との青春、羨ましい。美月ちゃんと、永久くんとの恋愛だけでなく、他の男子達の恋愛も、見てみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていて、映画を見て、やっぱり読みたくて読みました~!面白かった!!友情あり、キュンもあり・・・The青春でした!
by しぶやあすな-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵柄も綺麗で、内容も爽やかイケメン君との恋愛というキュンキュンする内容でした!!
続きがとても気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分にバスケ経験があるため、気になって読みはじめました。男子4人のかっこよさと、それぞれ違った魅力があり好きになりました。それぞれ違った恋模様が楽しいです。
友達のレイナちゃんもいいキャラで好きです。by 匿名希望-
0
-
