みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,321 - 3,330件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄があまり好きではなかったしストーリーも進展があまりなくてんーって感じだったのに読み進めていったら物凄く面白くて一気に読んでしまいました!個人的にはあやちゃんとくっついてほしかった😭

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    映画先行でマンガに来ました。バスケ部かっこいい!あやちゃんも。でも、とわくん素敵すぎる。こんなキュンキュンないなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする青春漫画です。
    絵の繊細なタッチと、高校生の繊細な気持ちがとてつもなくはまりました。
    主人公以外の、個々の話をもっと詳しく観たかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    表紙が気になって読みました
    話もスローテンポですが面白いし、イケメンがたくさん出てくるし、続きが早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バスケ好きだからおもしろい!
    いや、バスケしない人でも楽しめる作品!みんなイケメンだしこんな部活のマネやりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公女子に男子が四人って、花男みたいだなぁと思って読み始めたら、全然意地悪されず、最初から仲良くてあんしん?しました。何度か読み返すうちに、あれ?ここの設定変だぞ……と思う点がチラホラと出てきましたが、それをいうのは野暮でしょう。みんな幸せになってくれたらそれでいいんですよね。面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完成されてます

    少女漫画の王道。匂わせといてなかなかくっつかない。ドキドキします。早く告白してくっっいちゃえーと思うけど、くっついちゃったらそこまでなんで、とりあえず無料32話まで、面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするー

    久々の高校生漫画で。読んでる方もドキドキとまらず。。青春漫画は、爽やかで甘酸っぱくて、たまりませーん。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料配信分の32話までいっきに読んでしまいました…。美月が羨ましい!!私もこんな高校生活送りたかった!ドハマりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    毎回、胸キュンです。
    美月ちゃんと永久くんの関係が知りたくて思わず本を購入してしまいました。何回、読んでも胸キュンあり泣けたりと内容と絵が凄く好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー