みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(332ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,311 - 3,320件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    衝撃

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃん、男の子だったんですねぇー!!大きくなって再開して、男の子だったとすぐには受け入れられない様子でしたがこの関係のまま進んでく感じ好きです。
    良かった泥沼のような三角関係じゃなくて‥続き待ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで、男の子も女の子もキャラクターが好きです。この世界観はよくありますが、ついつい読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料掲載分読みました。久々にすごくいい漫画に出会えたという感じです。主人公の相手役の、天然で思わせぶりな行動も、主人公の気持ちになってドキドキしましたし、朝倉君とても好印象でツボです。続き購入して読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンとする

    面白い!ピュアな青春ラブストーリーです。どんどん読めちゃいます。
    なかなかはっきりしない二人の関係が、逆にキュンキュンする。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな青春送りたかった…
    とても羨ましくなる
    ストーリーでした!!
    「The青春!」「少女マンガ」
    を読んだー!って女子になれました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本を

    ネタバレ レビューを表示する

    買って読んでしまいました。私は途中から神山君派なので、実らない恋に悲しさで溢れましたが、朝倉君派にはキュンキュンの物語だと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全員イケメンでシチュエーション最高です。全員がヒロインに恋愛感情を持つわけじゃない。けど1人1人がヒロインを大事に思ってるところもすごくいいです。ポイント追加しまくってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん♥️

    戻れるものなら、こんな高校生活を送ってみたいです。大切な仲間たちに出会い、かけがえのない時間を過ごしていて、うらやましい~!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くてどんどん読んでしまってます。このなんともあわーいかんじの物語が、おばさんの心をドキドキさせてくれる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすい!また、設定がなかなかない内容で、す!
    キュンキュンしたい人はぜひ読んで下さい!続きがとっても気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー