みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(331ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,301 - 3,310件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    4人のイケメンとの恋に友情に、、、ほんっとにキュンポイントがありまくる漫画です!!主人公のみつきも素直で可愛くって、イケメンたちもみんないい子達で、、コロコロ全員と恋をする訳でもなくて、、もうとにかくすごいいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    男の子がもう

    ネタバレ レビューを表示する

    どの子もいいキャラで眼福でした。アヤちゃんもいいけど、やっぱり永久君かな。番外編楽しみです。ルイ君も幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインとイケメン達の青春物語!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで、続きが気になり…
    購入して50話まで読んでいるところです。

    最初はイケメンと冴えないヒロインが仲良くなるよくあるパターンかと思い読み始めましたが、ヒロインの美月ちゃんのコンプレックスや過去の幼馴染との関係などのエピソードに引き込まれ、読み応えありで面白かったです!

    美月ちゃんの純粋さに応援したくなったり永久くんとの初々しいシーンにキュンキュンできるのはもちろんですが…
    途中登場する恋のライバルもちょい出ではなく美月ちゃんを大事に思う気持ちが並大抵のものではないので、読んでいるこちらまでどっちを選ぶのか決められなくなります。笑

    あと個人的に漫画を選ぶ時に気になるのですが、絵も綺麗でキャラの書き分けもきちんとされているのと嫌味なキャラや嫌なエピソードも出てこないのでストレスなく読めています。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    神山派

    エンディングがわかっててもドキドキして見れる
    学生時代にこんなことがあれば今みたいな暮らしじゃないだろうなぁと思わせられる凄く深い作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    私わ昔から少女漫画が大好きで数えきれないくらいよんできましたが上位にはいるぐらい
    きゅんきゅんするし学生時代に戻りたくなって夢中で読んでしまいました。青春系とか純愛系が好きな方は是非読んでいただきたいなと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    浅倉くん!天然で、カッコ良すぎる!めちゃタイプ♪
    美月ちゃん、健気でとても可愛い!
    レイナちゃんの個性がとても好き!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマってしまいました。浅倉くん含め四天王がカッコよすぎるのは勿論ですが、バスケへの愛だけでなく、美月のこともしっかり見てくれてる気遣いだったりがたまりません!かっこよすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料連載分を読んで、続きが気になるのでコミック買いました~。
    登場人物が本当にみんなイイ人ばっかり。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは

    最高ですよ!
    大好きな漫画の一つです。
    ピュアな恋愛。。うらやましい。。
    スポーツ男子好きな人にもオススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キラキラしてる

    すごく素直な主人公と特殊な女友達と、イケメン4人のキラキラした青春ストーリー。読んでいてキュンとしてこころがあったかくなる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー