みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいすき!
絵がかっこよすぎる!!だいすきな作品で漫画でもこのアプリでも読むぐらいだいすき!!!あやちゃん派!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
過去最高かもしれない
今までたくさんの漫画を読んできましたが、こんなに純粋で清々しい青春を感じる漫画は初めて!と思うくらい、読んでいて幸せな気持ちになる作品です!
恋愛だけでなく、バスケに対しての情熱も感じる事が出来るからこそ爽やかな作品になっています!
シンプルな純粋な青春を感じたい方にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料から
無料から読んでハマリました(笑)浅倉くんやばいですねー!恋しちゃいました(笑)あと少しで終わりますが楽しみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず読み進めてしまう…
付き合ってないけどお互い思い合っている姿にドキドキして、どんどん読み進めてしまいます。
わたしが好きなタイプの漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で内容もキュンキュンでいい大人ですが久しぶりに漫画にハマりました!みんなかっこよくてみんなかわいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした。もう青春!
キュンキュン満載!自分が主人公だったら…と妄想してしまいます。かっこよすぎますみんなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試して読みました。
イケメンばっかでてくるのと、主人公が可愛いのできゅんきゅんします。
最後までよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
映画になって気になってたら無料だったので読み始めました!ざ、青春です。バスケット知らないけど、みいってしまいました。少しずつくっつていく感じもすてきでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
登場人物の思考がよく描かれていて、高校生なのによく考えるてるなぁって感心してしまうホド。キュンキュンしながら楽しく読みました
by いろは2-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。ついつい先が気になって購入してしまいました。めちゃくちゃピュアな恋愛でした。オススメです。
by 匿名希望-
1
-
