みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(326ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,251 - 3,260件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いつの間にか

    美月のキャラクターに馴染めずにいたけど、いつの間にかすっかりハマってしまった。
    朝倉くんのサラッとした雰囲気が凄くいいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いし、イケメンだし、キュンキュンして、また恋したくなり、夫に優しくできます。ストーリーもしっかりしていて、ストレスフリーで読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全巻購入しました!もうドキドキ青春です!主人公の女のコはかわいいし、イケメンばっかりで純粋にトキメキありがとうございます❢

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    実写化されて気になっていて無料まで一気に読んでしまいました!絵もとても可愛らしくて続きがとっても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    青春❕

    青春だねっ。お互い好きなのに鈍いとかあるある。ライバルが現れて気づかなかった気持ちに気づいて頑張っちゃうなんて…。青春のひとこまだなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公大好き!

    主人公の成長と恋のお相手の成長していく様子が好きです。周りの登場人物も魅力的で、みんなかっこ良すぎる。。
    女の子なら誰もが憧れるシチュエーションばかり!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バスケと青春

    主人公の美月ちゃんは恋をしてどんどん可愛くなっていく💕イケメン4人に可愛がられ羨ましい高校生活…
    イケメン2人から想われ心揺れ動く。っていうのは有りがちな話しだけど気になって一気に読んじゃいます😊

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春!

    自分もバスケ部に好きな人がいて、練習や試合見に行ってたなぁ…と、過去を思い出します!
    マンガは色々あってもうまいこといくのがいい(≧∇≦)b
    主人公が可愛らしくて共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出てる男の子がみんなイケメン!こんなイケメンに囲まれて羨ましい。青春時代を思い出して、高校生に戻れたらなぁと思う漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    嵌まってしまった

    普段少女漫画を全く見ないのですが…見事に嵌まってしまった。
    とにかくイケメン。永久君かっこよ。
    いやでもあやちゃんもよき。
    他のイケメンも嫌な奴が誰一人として居ない素晴らしい展開に先が気になって気になって一気にポイント追加してしまいました。
    早く続きがみたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー