みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(325ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,241 - 3,250件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    デザートで連載中から読んでました。イケメンがたくさんでてきて 永久くんはもちろん好みの男の子が必ずいると思います。美月ちゃんは応援したくなるキャラだし 幼なじみのアヤちゃんを大事にしている気持ちも可愛いです。まわりの人達もみんな良い人で その人達の恋愛も出てくるし応援しながら一緒にキュンキュンできると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    無料で途中まで読みましたが、課金して読みたい気持ちと葛藤中です。
    幼なじみが今後どうかかわってくるのか、
    気になります!
    違うタイプの二人の男の子が魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いちばんのお気に入り

    バスケものだから買った漫画だけれど、出会う彼らとのストーリーにベタ惚れ。
    主人公だけでなく、彼らのカッコよさや彼らの恋を綴られているのが更に好き。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春!

    こんな高校生活送ってみたかったです。青春だなぁ。毎回キュンキュンしまくりです。
    あやちゃんキャラ好きです。
    最後まで読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さわやかな恋

    久しぶりに少女漫画を読みました。
    自分の学生時代に、こんなきゅんきゅんがあったら良かったのになぁと思いながら。。。
    ドロドロした感じはなくて、
    おばちゃんにも、読みやすく入り込みやすく楽しめました!
    恋愛できるって素敵ですね〜♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み応えあり

    主人公を取り巻く仲間の関係が本当に楽しそうで、思わず仲間に入りたい!と思ってしまう作品。恋バナの中に、ちょいちょい挟んでくるBLヲタの友人のコメントに何度吹き出してしまったことか!
    あやちゃんとの再会シーンもおとぼけで、面白い。
    最後まで一気に読みたくなる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いし読んでて面白いです。まだ無料分しか読んでないので内容は、よくわかりませんが、ハマると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めました。4人のイケメンに囲まれての学校生活、羨ましい!あやちゃんもかっこいいんだけど、背の高い女の子に見えてしまって、なかなか違和感がなくならない・・

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最近完結しましたが、出てくる男子がみんなカッコ良くて素敵で、キュンキュンさせてくれる作品でした。
    完結してもそれぞれのキャラクターがピックアップされた番外編があって、一人一人を丁寧に描いてくれてとても満足できる作品でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定は

    よくある設定ものかなー?と予想して読んだけど、キュンとしながら読みました。私も主人公みたいに真面目なタイプだったので、朝倉くん達とこうやって知り合っていたら、もっともっと楽しい青春だったかなー?と考えながら読んでます!作者も心を描くのが上手いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー