みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(320ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,191 - 3,200件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    どハマりしました!このゆっくりじれったく進んで行く感じが好きです。本来ならこうだと思うから。
    男の子たち皆中身までイケメンで…!もうキュンキュンすること間違いなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あんなイケメン達に囲まれてみたい〜っ!仲良くなってみたいっ!個人的には浅倉くんと付き合って欲しいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしちゃう青春マンガって感じです。絵もかわいいし、さわやかイケメンたちもピュアで素敵。いいな~学生時代に戻りたくなった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    本当に面白くて、キュンキュンが止まらなくて、無料読みの分を読み切った後、すぐ漫画を全巻買ってしまった!ずっと終わらないで欲しい内容でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    まだ6巻までしか読んでないけど、美月と永久がどうなっていくのかが気にまります。(まぁ-2人は付き合うと思うけど)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    永久くんがかっこよくてずっときゅんきゅんしっぱなしです
    読み始めたら止まらなくなって
    早く二人がくっつきますよーーに!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完璧なキャラ設定

    イケメン男子グループに女子が1人。みんな仲良しで男子達に大切にされる主人公。最高ですよね。この設定。女の子の友達もちゃんといるし、スクールライフ楽しそうで憧れます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    物語の流れが穏やかで、それぞれのキャラも嫌味なく見やすいです!
    まだ読み始めですが、こらからどうなっていくかも気になる、そんな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さわやかな話で、キュンキュンします。
    しかも、イケメンぞろい。
    まだ途中までしか読めていませんが、恋の行方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビューを見て。

    レビューを見て楽しそうだから読みました。
    大変面白いです。
    主人公の心理描写が丁寧で、ストーリーもいい。
    久しぶりのヒット漫画に出会いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー