みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(308ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,071 - 3,080件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いや〜かなりきゅんきゅんさせられます。おばさんでも。こんな青春っていいなぁ。イケメンばっかりでいいなぁとハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画とまた違って、、!

    映画化にもなった、春待つ僕ら!!!
    私は映画化になってから知ったのですが、
    漫画は漫画でこまかく細かく描写されており、面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も話も好きです。

    恋愛に重きを置いた少女漫画らしい漫画だと思います。

    ストーリー展開も話の構成も面白くて胸きゅんも要所要所に盛り込まれていて飽きることなく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    爽やかな胸キュンのストーリーが読みたくて、レビューが良かったので読み始めました。
    まだ無料の途中ですが、主人公が可愛いし4人もカッコいいし、読んでいて楽しくなります。
    このまま読み続けたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    何か設定がしょうもないし、こんな話にお金つぎこんだ自分が非常に恥ずかしい。こんなの、誰に人気なんだろう。

    by 匿名希望
    • 8
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も好きです。

    読出したら止まらず絵も好きなのでハマってしまいました。主人公の女の子がとても羨ましい感じです。まだ最後まではよんてないのですが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    登場人物がいい人たち。
    さわやかでキラキラした青春が見られるし、
    もちろんキュンキュンもあって
    色々楽しめる。
    映画化されてのがわかる。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    最初は面白かったけど、ストーリーが長い。とにかく長い、すすまない。途中で読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絶対ハマる~

    登場人物みんな可愛い❤️イケメンに囲まれて、主人公が成長する姿がまた可愛い❤️
    私てきには、あやちゃんまた登場してほしいな~一気に読んじゃいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    とてもおもしろかったです。青春いいなー。キラキラ過ぎて現実とのギャップがかなりあります。久しぶりに漫画読んでハマりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー