みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,051 - 3,060件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、眩しいぐらいの青春!もう戻れないけれど、ついつい憧れを持って読んでしまいます。
    そして絵が本当にキレイ!それもまた大きな魅力です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    だいすきです

    もー!イケメンだらけで…。主人公もひたむきできちんと自分に向き合えるいい子で。キュン、とでききて、悪い奴が出てこない。サイコーです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キラキラ青春もの

    はじめて、課金して一気に読破しました!
    こんな高校生活いいなあと思う青春漫画です。登場人物がみんなそれぞれ良くて、こんなに人を思いやれる仲間がいて羨ましいくらいです。永久くんの天然な言動にドキドキさせられっぱなしで楽しいです。またあやちゃんの大きな愛にも感動して、何回読み直しても泣けます。絵もきれいで大好きな漫画になりました。ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初はクチコミが良かったので、読み出したのですが凄く面白かったです。
    バスケの青春、恋ときゅんとしました。
    素敵な作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    爽やかキュンキュン

    青春の甘酸っぱさがぎゅっとつまった作品。それぞれのキャラクターがいい味を出していて、みんな応援したくなりました。バスケ男女かっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    みんなイケメン!

    みんなタイプの違うイケメンで悪いヤツがいない清々しいほど夢が詰まった漫画です。美月ちゃんがちょっとイライラするけど、そこもまた引きつけるポイントでしょうね。
    映画化されてたのも知らなかったので観てみようと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンとします!

    イケメンに囲まれて、羨ましい…と思いながら読んでます。
    途中からポイントで読まなくてはいけなくなり、止めていますが、無料であれば読み続けてみたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あやちゃんの今後が気になります

    凄く面白くて、一気に全部よんでしまいました
    あやちゃんが今後が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    バスケ青春ものがたり。
    胸キュンストーリー。
    両方本当に楽しめる作品。
    続編が見たい。
    真っ直ぐな高校生たち。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アオハルMAX

    やっぱり、バスケは絵になる。トクベツかわいいわけではないJKとイケメンたちのストーリー。スパイスとして常識的な腐女子や、元女子?の幼なじみなど満載です。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー