みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(301ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,001 - 3,010件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みんな、かっこよくて、スポーツ男子って感じがかっこよすぎます。そして、とわくんのど天然の態度もきゅんきゅんきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、登場人物がみな美しくて、話の内容も少女マンガの王道という感じで、人気があるのがわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気持ちがほんわかして恋愛っていいなって気持ちでいっぱいになります。青春謳歌してるなぁと楽しく読ましてもらいました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    バスケ

    バスケ大好き。絵もかわいい。気になって読み始めました。続きが気になるので少しずつ読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな高校生活を送りたかった!

    前々から知っている作品ではありましたが、これまで読んだことがなく、無料分一気に読みしました。
    ほんとにレビュータイトル通り、こんなキラキラした高校生活を送りたかった…
    幼馴染のあやちゃんが、実は男の子でイケメンになっていたとか…素敵!
    高レビューなので、最後まで読み切ろうと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマりそうです

    イケメン4人に囲まれてみたいですね。あっいや、5人か?とにかく、皆性格も良く、スポーツ出来て頭良くイケメンとは。言うこと無しです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    みつきがうらやましすぎる!!バスケをしてるっていうだけでもかっこいいのに、そんな人たちが周りにいるのは幸せだと思う!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけしか読んでませんがおもしろかったです。絵も好きなかんじでした。
    でも購入したいとまでは私は思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春ラブストーリーだと読み始めたら、心理描写が絶妙な感動的な作品でした。高校生でこんなに気配りのできる面々、凄いです❗私の周りには、いなかったな…。色々な場面で感情移入してしまい涙ポロポロでした。
    何度も読み返して楽しんでいます💓

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出てくる男の子がみんなかっこいいです。
    そして、みんな一途なのがいいです。
    浅倉くんが美月のことを好きと自覚してからの行動が、読んでてニヤニヤしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー