みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(300ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,991 - 3,000件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    個人的な

    はなしですが。
    こういうふわっとしたイラストの感じが苦手なのでとっつきにくいです。それはきっとわたしだけだと思います。でも一話読めてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    純粋な2人の、もどかしい感じがたまりません。彼女がちゃんと好きになってくれるのをまっている一途な恋が素敵です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    バスケ経験者として、青春時代を思い出しました〜!こんな風だったら楽しかっただろうな…絵も素敵だしもっと読みたくなる作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ザ・青春少女漫画ですが、オバさんでも楽しく読めました。アヤちゃんが本当に切ないです。アヤちゃんにもぜひとも幸せになってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自分の高校時代を

    重ねて見てしまう。あんなイケメンじゃないけど何かにつけてワイワイ集まるメンバー。女子一人に4人は反則だけどマンガだしね。面白いので許します❗

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春のトキメキやワクワク、ドキドキが満載です。でもドロドロとした後味が悪い要素はなし^_^
    読み終えて、とても温かい気持ちになれました。続編があったらぜひ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さわやか!

    絵がキレイで見惚れます。少女漫画らしい絵とストーリーが見応えがあります。毎日読み続けていきたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいねぇ❤️

    友達少ない女の子が高校生になって、友達作りや恋愛、色々な事に一生懸命になって…
    そんな頑張ってる子は見てる人は見てる❗️っていうすっごく前向きでドキドキな楽しいお話。
    まだまだ無料部分が終わってしまったばかりだけど、これから続きも気になるので、少しずつ購入したいと 思います🎵

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とうとう完結してしまったー!

    一気に読みました!みんなそれぞれ青春していてキラキラしています。可愛いところ、かっこいいところ、いっぱいです!!とても素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高によい

    前に無料分が少なかったときに無料分だけ読んでそのままになっていたのですが、今回、増えているのに気づいて、読み出したら止まりませんでした。すごくいいお話。気づいてよかった、、長いけど良心的な値段で、一気に読みました。絶対読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー