みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋胸キュン
パッとしない女の子と人気者の恋というベタな設定ですが、純粋なキャストたちの恋愛模様や友情がとても素敵です。
朝倉くんの、ちょっと鈍感だけどドキドキさせちゃうところがたまらない!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
有名だから読んでみましたが、正直テンポが悪くてついていけなかったかも、、、、
登場人物も多いし、、、by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料お試しから読みました。
絵も綺麗で読みやすいです。
がっつりはハマりませんが、のんびり読んでいきたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックで全巻読みました。
高校生の純愛って感じで、私もこの時代に戻りたいなーと思ってしまいました。
リアルな恋愛話を求めてる人には物足りないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき!
絵も綺麗でストーリーもハマりやすい。イケメンどんだけ出てくるんだ笑笑
バスケシーンもちゃんと丁寧に描かれていてから安心感あります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
他人に無関心そうな永久が、美月にだんだん心を開いていく過程が良いです。美月がとにかくいい子で可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で、読み始めました。お話もすごい良くて。青春時代をやり直したいなぁ、なんで年甲斐にもなく思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやが好き
小さい頃、ぼっちだった美月をずっと支えてくれたあや。アメリカから帰って来てからも美月になにかあると必ず助けてくれます。残念ながら美月にはふられます。番外編であやも出てくるとあったので期待して読んだのですが、少しだけ。でも相変わらずあやはカッコよかったです。あやの続編が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは、絵がかわいいから何となく読み始めたのですが、すっかりハマってしまい、一気に課金して読みました!
イケメン四天王に囲まれた高校生活を羨ましく思いながらキュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
高校生のキュンキュンする恋愛です。
みんなかっこいいし、主人公もすごくかわいい‼︎つづきが気になって仕方ない作品です。こんな高校生活過ごしたかったー。by 匿名希望-
0
-
