みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(295ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

2,941 - 2,950件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    羨ましい!
    イケメン高校生に囲まれて学校生活送れるなんて!
    しかも!4人も一緒!
    主人公が羨ましい!誰を選ぶのかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    心洗われる

    めちゃめちゃピュアで心が洗われます。
    あやちゃんが素敵で、めちゃくちゃカッコいいです。私ならあやちゃんだな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人気者とひょんな事からつるむようになる、ありがちな設定ですが、女のコだと思っていた思い出のあの子が実は男だったっていうのは面白かった!恋愛だけではなくバスケの話しもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる人、みんなカッコ良すぎる笑‼︎
    顔とスタイルだけじゃなく、性格までイケメン!
    現実にはあり得ない...と思いつつ、こんな人いたらいいのになぁーと、読み進めました。

    みつきちゃんも可愛い!ピュアでいい!

    最終話からのその後...とか、また続編が出たらいいのになぁー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    登場人物がみんな素敵で、何を言っても憎めない。永久くんのまっすぐさとあやちゃんの揺るぎない信念。美月ちゃんの相手の気持ちにきちんと応えようとする一生懸命さ。登場人物が丁寧に描かれている作品で、ハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さわやか〜♪

    イケメンがバスケするのにキュンキュンする学園モノかと思ったら、全然違ったー!!!物語も、絵も、キャラも、みんな好き。こんな青春送りたかったな〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅん♡きゅん♡

    初めてハマったお話でした。あやちゃんの気持ちが切なくて、浅倉くんのヒロインちゃんに惹かれていく様子や浅倉くんがあやちゃんに気をつかいながらヒロインちゃんを大切に思っていく、2人の気持ちに寄り添い自分をヒロインちゃんに重ねて、切ないと時は泣き、嬉しい時はドキドキし、何回も何回も読み返しては同じ場面で泣き、ドキドキして楽しませてもらいました。この作品に出逢えて私はとても嬉しいですね。素敵なお話ありがとうございました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    高校生の作品で私の中で3大作品のひとつです。切なかったり、笑えたり、感動したり、本とに面白いのでおすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    逆ハーレムの王道

    絵がきれいだし主人公もピュアで言うことなし!
    何よりイケメンたちが可愛すぎる!
    それぞれのヒロインも作品中で友達同士とかでもおもしろそう!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    胸キュンします

    イケメンがたくさん出てきて、美月ちゃんが羨ましいです。ヤキモチ妬いたりしてるところも可愛くて、胸キュンします。青春だなと感じます。続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー