みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかった‼️
映画化されたけど、やっぱり原作の方がおもしろかったです‼️永遠くんとみつきのやり取りが楽しいです❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン4人に囲まれた高校生活の青春ストーリー。一度読んでハマってしまい何度も読み返しています。
無口だと思っていたイケメンバスケ部男子が主人公の女の子に徐々に心を許していく展開、幼なじみの登場などよくできたストーリーと個人的に好きな画でドキドキが止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画になりました
めちゃコミの中でも一番好きかも…というぐらい好きになった漫画です。
男女共に可愛い主人公たちにキュンキュンして何度も読み返しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらない
永久くんが好み、美月ちゃんがかわいい、青春いいな、そんな軽い気持ちで読み始めたのですが、登場人物みんなの、恋愛だけではなく他人をおもう気持ち、お互いに影響されて人間的に成長していく様子が素敵で...。
でも、結局なんだかんだ永久くんと美月ちゃんのやりとりがシンプルに好きで、読む手が止まらなくて、初めてポイント追加してしまった作品です。by ナツメグ333-
0
-
-
5.0
胸がキュンキュンしながらどハマリして読んでます。主人公の恋の行方はどちらへ向かうのか…。素直に気持ちを伝えれないもどかしさや、彼とのやり取りにドキドキしている様子に共感しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
画面が黒が多くて独特な構図と思って読み進められなかった。画面を横にして読めばよかったかな?あのタッチは好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ー!
まさに青春ー
無料読み始めたら止まらなくなって一気に読んでしまいました。。。
こんな青春すごしたかったなぁ…憧れの集まり…キュンキュンしまくりました。by アカアコ-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵が好みで読み始めました。絵が好きじゃないと読めないので。なかなか文庫は買う機会ないのでハマってポイント購入しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
よくある四天王、高校生、バスケ物語だけど、絵がすきだし、一人一人にストーリーがあって面白かった!一気読みしてしまった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
とにかくキュンキュンする!こんな学生時代を過ごしたった!みんなの恋、ゆっくり遠回りもしちゃうけど、可愛いなぁって思う!
by 匿名希望-
0
-
