みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
主人公とヒロイン、どちらも可愛いです。こんな青春を送りたいだけの人生だった……
仲良し四人組もそれぞれ魅力があって良いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるね
パットしない主人公のマイナス部分を良い部分だと評価してくれる仲間たちとの成長が嬉しい!!
誰もが思い悩んだ(悩んでいる)年頃を上手く表現している。セリフは無しで表情で気持ちを表現しているトコロ!!凄いテクニックです。by shige-yan-
0
-
-
5.0
絵がとても可愛くて繊細で好きです。
キュンとしたりハラハラしたり、ストーリーもおもしろくてどんどん読み進めちゃいます。by shiori0505-
0
-
-
5.0
今イチオシです!
とにかくイケメンが出てくる漫画が好き!ということで軽く読み始めました。期待を裏切らない、タイプの違うイケメン4人に癒されながら、読み進めていきました。また、主人公美月の友達レイナちゃんのイケメン観賞の楽しみ方がクスッと笑えグッド👍でも何と言っても美月の幼なじみのあやちゃん登場では、予想外の真実が明らかになり、ますます楽しみに!続きがどうしても読みたくなり、初めてのポイント追加してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ試し読みと思い読み始めましたが、ハマってしまいポイント使って読んでしまいました。美月ちゃんと永久くんとあやちゃんの三角関係の行方が気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキの学園ドラマ 個性豊かなイケメンで楽しみに読んでます
by めだかの友達-
0
-
-
5.0
これ、映画にもなりましたね。映画は原作読んでからにしようと思って読んでみたら どハマり!!
絵も好きだし胸キュンですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ大好きで読み始めたけど、これキュンキュンするー!しかもみんなイケメンだし可愛いし!
こんな青春送ってみたかったわー笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
ドキドキが止まらない!
青春時代話を思い出してきゅんきゅんしてしまう⭐︎永久くんと美月のやりとりが一緒にドキドキしてしまうby けいまつ-
0
-
-
5.0
ハマりました。
久々にハマった作品です!
最初は、無料だったから…
でも、サクサク読めるし、話の内容も私的にドストライクでした!
32話まで一気に読んじゃいました。
続き、気になるので絶対購入します。by 匿名希望-
0
-
