みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュン漫画を読みたくて、試し読みしてみたら良かったので…
絵も可愛くて好きな感じです⭐︎男の子たちもタイプ違いのイケメンで癒される。。笑
登場人物たちのまっすぐなところも、変にドロドロしてなくてよかったてす。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいい
かわいいなぁって学生に戻りたいなぁって思いながら読んでます。
付かず離れずな2人これからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドはまりしました
無料分を読んで、久し振りにドはまりしました。
爽やかな学園もの、遠い昔を思い出してキュンとしました。
また、バスケのシーンも絵がしっかり描かれててステキです。
試合の描写も大好きです。by メチャねこてん-
0
-
-
5.0
バスケ部イケメン四天王がみんな優しい&かっこよくてキュンキュンします。美月ちゃんも一生懸命なところがかわいいと思います。絵柄も好きです。
まだ無料分までしか読んでないので、続きを購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンに眼福⭐
とにかく女の子がメロメロになるようなイケメン+性格も素敵すぎる男子がでてる❗
幼少期のいじめから、人間付き合いが苦手になってしまった女の子がイケメンずと関わることで、自分の苦手を克服してキラッキラな青春をすごす。
そんな中で繰り広げられる、各々の恋愛模様も見逃せない❗
なんどもなんども読み直しても飽きない作品⭐by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最終真っ盛りっていう感じのお話しです。出てくる男の子は皆カッコイイです!練習帰りにカフェに寄る高校生に憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなお話
何回も読んじゃいます!
浅倉くんの一途な思いに癒されるし、美月は少しずつ前向きな性格になっていくし、嫌いなところが見当たらない作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗。高校生らしい爽やかで胸がキュンキュンする恋愛ストーリーでずっと読み進めていきたい作品です。読破するのが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ青春の素敵なところを詰め込みまくった一作です。少女漫画でも気持ちが届くのが時間をかけてまがそこがまた良いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春って感じでとても引き込まれたマンガで一気に読みました! 奥手な主人公なんだけど、まっすぐで応援したくなる、バスケしている彼らも応援したくなる、そんなマンガです
by 匿名希望-
0
-
