みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(288ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,871 - 2,880件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっとお試しのつもりが、30話まで一気に読んでしまいました。。胸キュン青春で、登場人物がみんないいキャラで面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる……

    ……レイナちゃん。まぢヤバい!最高!!
    もう目が離せないぐらいステキな子!あー、楽しいーー。こんなイケメンの中であれはすごいわ(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一気読み

    読みながらきゅんとしたり、ニヤけたりしながら一気に読んでしまいました。カッコいい男の子のグループに自然にいられる…羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと無理かな

    レビュー読んで期待しすぎたのかも知れません(>_<)私にはストライクではなくて残念でした。
    イケメン達が女性っぽく見えてしまい、もう少しワイルドな男子なら良かった!m(__)mご免なさい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    学園、恋愛、青春、バスケ

    絵が綺麗。
    そして、主人公が可愛い。
    バスケはあくまでサブテーマ。
    メインは学園青春ラブ、かな。
    ドロドロしてなくて、爽やかでよし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料配信分から一気にハマりました

    無料につられて読み始めたのが、ハマってしまいどんどん読み進めてあっという間に有料ゾーンへ。
    永久かっこよすぎてキュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    永久くん、かっこ良すぎる。。。
    他のメンバーも素敵です。そして、
    あまりにはまり過ぎて、久しぶりにバスケのインターハイを見ました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかった!

    レビューで高評価だったので読んで見ましたが良かったです‼️
    ただ最後の方は端折られてた感がありましたが...
    急に卒業までいっちゃってるし。
    もっと細かくやって欲しかったです。
    なので続きが見たいなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    絵がキレイなので、読みやすいなと思い読み始めましたが、思った以上に胸に響く、爽やかで素敵な作品。あぁ、こんな学生時代過ごしたかった(笑)
    青春をもう一度疑似体験したい人におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読めていませんが、まさに青春!
    こんな学生時代を過ごしたかった〜。
    無料分だけでも何度も読み返して何度もキュンキュンしてます☆
    続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー