みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(285ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,841 - 2,850件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高校生の恋愛あり友情あり。何を考えているのかわからないので考えて考えて、ドキドキします。
    絵もとても可愛く丁寧に描かれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    文句なしの青春ラブ。

    楽しい。明るい。他人に意地悪をしない。ドロドロもない。みんないい子。自分の青春時代を思い出し、なんだかドキドキした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵の感じが好きだな〜と思い、無料の範囲だけ読み始めてみましたが、、、

    見事にハマって大人買い?して読み進めてしまいました。こんなに課金したのはじめてですが、続きを読まずにはいられない!そのくらい私は大好きです。

    絵も好きだし、青春ストーリーもキュンキュンだし、もうアラフォーなのに楽しくて仕方がないストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♡

    無料分まで読みました!胸キュンが止まりません。こんな青春を送りたかった。笑
    面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々にハマりました

    胸キュンストーリーです。
    初々しいですね。朝倉くんのガツガツしないキャラや仲間の空気感もいいですね。
    課金して読むか買うか…悩み中なくらいハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンズ

    こんなイケメンとこんな高校生活できたら最&高!!もう鈍感なところとか、男慣れしてる友達とか、その中でも近く主人公!なりたいわ笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どはまりした!

    青春って感じでめちゃくちゃ良かったです。キュンキュン要素もたくさんあり、ライバルもいますがそれがめっちゃくちゃカッコいい!!絶対嫌いになれないライバルだし、登場人物たちがみんな個性があってめちゃくちゃいい!!何回も読み直してるどはまりした少女マンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美月ととわくんの今後どうなるか楽しみにみてました。私も高校の頃イケメンの子たちにかこまれたかったなと思ってしまった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久々に青春ラブストーリーって感じの作品見てキュンキュンしてます。まだ無料分しか見ていませんが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    主人公の女の子がめっちゃ可愛くて好きです^ ^
    そして男の子がカッコいい!!
    バスケ男子というだけでカッコいいポイントアップ笑
    ありがちなお話ではあるけど、このきゅんきゅんは必須です!!

    by LMeeeee
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー