みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいなあ
進学を機に心機一転。皆が経験したことがある決意がとんだことに。人は出会いでかわる。いくつであってもこのことはかわらない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前向きなエネルギー満載♪
ふと読み始めたのですが、あまりに先が気になって、一気に大人買いして最後まで読んでしまいました。高校生がしっかりと前を向いて一生懸命に生きている姿がとても好感度高く、大人も爽やかな気分にさせてくれるとても元気がもらえる作品でした!彼らが大学生、社会人になった続きが是非読みたい♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になり、一気よみをしました。絵が綺麗で読みやすいです。 まとまる所にまとまって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いです
男の子も女の子もすごく可愛い!漫画家なので当然と言えば当然ですが、絵がとても上手と思いました。ストーリーは、あんまり現実的ではないかなって感じもしますが楽しめます。
by みるくるな-
0
-
-
3.0
青春!!ですねー
自分もバレー部だったのでこんな恋愛もクラブ活動でしてみたかったなぁと思いました。が、現実はそういかなかったです。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
たまたま無料になってたので読んでみましたが、こんな高校時代送ってみたかったってくらい青春ですね。
イケメン揃いだし、主人公が羨ましすぎる‼︎‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい♡
あまり期待せずに読み始めましたが、登場人物たちの可愛さにハマりました。
美月ちゃんの環境が羨ましいくらい。
あんな4人に囲まれて、勝ち組過ぎますね(笑)by hgcmsy-
0
-
-
3.0
はなまる
絵が綺麗だし、ストーリもすき。青春ラブストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
久しぶりにはまってしまいました!久しぶりというか、青春時代は勉強ばかりしていたので、40歳にもなってキュンキュンしてる自分が恥ずかしいやら、切ないやら・・・美月ととりまく友人(男も女も)たちの青春ドラマ。共通点はバスケが好きってこと。個性豊かな友人たちとの学生生活がバランス良く丁寧に描かれていて、本当に面白いです。無料分まで一気に読み、追加で10回分購入して読んでしまいました。もちろん続きを読みたいのですが、制限が効かなくなると困るので、今月は我慢してます。
by やーどくん-
0
-
-
5.0
美月ちゃんがかわいい!
無料の巻を一気に読んでしまいました。若いっていいですね。美月ちゃんがかわいくて、恋のゆくえが気になります。来月ポイントが入ったらすぐに続きを読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
