みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(280ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,791 - 2,800件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    無料だったので読んでみましたが、気がついたら次々読んでしまいました!
    絵がきれいで目の保養になったのはもちろん、ストーリーも良くてキュンキュンしました♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もうだいぶ前に卒業したはずの、ザ・キラキラ王道少女漫画!なんですが、面白い(笑)
    絵も綺麗だし、登場人物が魅力的なので、最後まで読みたくなってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ミニバスからの幼馴染みが高校の部活まで一緒の仲良し。
    部活終わりに主人公がバイトするカフェに通うようになるのだけど
    バイトしてない高校生が何で毎日カフェに通えるんだ?

    羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高校時代に戻りたくなる笑

    女子高出身なので、共学だとこんな青春があるのかーいいなーと思いながら見てます♡登場人物みんなが一途で見ていてとてもほっこりします

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵が好きで読み始めたんですが、青春の三角関係、ドキドキと切なさとこんな恋がしたかったなぁと思える物語です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    永久くんと美月ちゃんの絶妙な距離感やり取りが好き!無料で32話まで読めたので読み始めたらはまりにはまってしまいました。
    無料のやつは基本飽きてしまいがちなのですがこの漫画は友情や淡い恋心がいいバランスです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    若い

    中高生向きなので、三十路おばさんが読んだのがそもそも違いましたね。。。
    昔を思い出すかというとそういうわけでもなく、共感するようなことはなかったんですが、作品自体は読みやすかったです。
    若い子が読むべきですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメンパラダイス

    単行本で全巻購入済みです。登場人物が全員イケメンです。おばさんが読んでも胸がキュンとくるので、JK時代を思い出しながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    とても爽やかなお話です。
    私には、刺激が少ないですが
    永久くんとあやちゃんが素敵なので
    良しとします。
    まわりの人達も素敵です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいいです

    主人公と周りの子たちがみんないい子たちで癒されます。世界にひきこまれてあっという間に読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー