みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(271ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,701 - 2,710件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな青春送ってみたかった

    …と思ってしまうようなストーリー展開です。
    永久君との展開を中心に読んでいましたが、このレビューでは意外とあやちゃん人気が高いことにびっくりしています。
    こんな風に登場人物それぞれを応援する人がいるっていいお話だからだなと思います。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン4人と仲の良い主人公がうらやましい・・・イケメン4人は性格よし、成績優秀、バスケ上手と非の打ちどころがなく、読んでいてニヤケテしまいます。ミツキも、ボッチでも、隠すことなく自分のかっこ悪い面を他人に話すことができるのがすごいな。イケメンたちの恋が成就するのを願わずにはいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    青春やー

    めっちゃ青春って感じですね
    純粋にきゅんきゅんしたい時とか
    癒されたい時に読みたくなるかなー
    という感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アラフォーですがとてもドキドキしながら読んでいます。
    羨ましいですね、イケメン達に囲まれて。歳をとるのも悪くないですが若いときのパワーやエネルギーが懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読んで、キュンキュンしました。私もこんな青春時代を送りたかった~
    続きも購入して読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よい

    何ともこういう学生生活を送りたかったもんです。黄色い声援を送る女の子たちを見ながらいつもバスケ見てたの思い出した。おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    主人公の女の子に共感して毎回キュンキュンしたり、ドキドキしたりしています。男の子も皆んなカッコよくて、読んでいると青春時代に戻った気分になれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美月ちゃんとあさくらくんの恋の行く先が、どうなるのかドキドキします。
    あやちゃんも加わり、あさくらくんは美月ちゃんの事をどう思って居るのか天然、ぼんやりしてるのが気になるー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不器用な主人公

    不器用な主人公と、そのよさに気づいてくれる周りの仲間たち、この類のストーリーが好きです。美月には、自分のよさに気づいて、幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかふみだせず友達ができなかった主人公とみんなの人気者のバスケ部のイケメンたちが仲良くなるという、なんともうらやましいストーリー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー