みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,691 - 2,700件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします

    絵もきれいだし、男の子一人ひとりが個性があって、みんなかっこいい!一度でいいから、主人公の女の子になりたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    友情あり、キュンキュンあり、涙あり、笑いあり!読み始めたら止まらなくなります!!絵も好みで可愛いし何度も読み返してしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    設定がかわいくてドキドキする!絵もキレイだし、登場人物も、みんな個性あってステキです。何よりスポーツに打ち込んでるのが、かっこよく見せてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すきー!

    部活いいなー!仲間、いいなー!友達いいなー!青春いいなー!!こういう話、いくつになってもキュンキュンするー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったのと、無料で結構読めたので読み始めたら…もうハマってしまいました!!

    恋愛にあまり興味のなかった永久君…
    そんな彼がみつきにする行動がもうきゅ〜って…きゅ〜ってなっちゃいました笑

    そして、あやちゃん…普段なら2人の仲を邪魔する存在にはときめかないのに、あやちゃんも応援したくなっちゃいました。
    イケメン、バスケうまい…そしてみつきをすっごく大事に思っていて。。。
    なんか切ない。。。

    まだ最後まで読めてないので先が気になります!読んでいて久々にきゅんきゅんできる作品に出会えました♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンがぞろぞろ出てきて眼福です。バスケの試合のシーンなど、もう少し画力が欲しい。作者さん頑張って!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春良いな

    こんな高校生活送れてたら楽しかっただろうなぁと思います。
    好きな人とうまくいきそうで、ドキドキする感覚とか、一緒に楽しめて良いお話でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかった

    久しぶりにどっぷりはまりました。ほんとこんな学生時代過ごしたかった!
    みんなのその後も見どころ。何回も読める作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が、可愛いかったです。別サイトで無料話を読み、ハマってしまいました。続きをこちらで読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    40過ぎても少女マンガにはまると思いませんでした。絵も好みですし、読みやすいです。主人公の女の子はつい応援したくなります。男子もかわいい。(ちょっと親目線入ってしまいますが)

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー