みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(263ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,621 - 2,630件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してるとても良いお話

    とっても良いお話でした❤️
    最初は無料だけ読もうとと思ってたのに・・最後まで読みまくりました!
    トキメキと感動と色々考えてさせられる、私にとって最後まで読んで良かったって思えました。
    原作者様ありがとうございます。
    今だに何度も読み返してます(´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても面白かったです!まだ無料の分しか読んでいませんが、絵もキレイで読みやすいし、追々課金して読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きな漫画です!部活してた時のことを思い出させてくれる漫画ですよ。次々と読みたくなり、気づけば一気に読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道

    王道のラブストーリー。まさに青春!!!
    映画の北村匠海くんのもよかったけど、一人一人が映画よりよく描かれていて、合わせて読むと、キュンキュン倍増です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ピュアなんだけどドキドではまっちゃう?大人になってこの可愛い恋愛にはなかなかいいもんだねー!なんどもよんじゃった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春楽し~い!って思ってしまいます。高校生活がこんなんなら楽しくてたまらないだろ~な!ハラハラドキドキ、キュンキュンがなりやまないストーリーです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    鈍感で気付かない2人がもどかしくて、でも可愛らしくて、ドキドキさせてくれます。絵もすきです。私はバスケも好きなので尚更ですかね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンばかり!

    表紙の男の子に一目惚れ、無料だったので読み始めました
    あっという間にハマってしまいました
    イケメンしか出てこないし、The青春って感じでキュンキュンニヤニヤが止まらない(〃艸〃)
    あぁ、こんな青春時代過ごせていたら…なんて妄想が止まりません笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします。

    こういう学生時代を過ごしたかったたな。丁寧にかかれています。主人公の女の子がもう少し可愛く描いて欲かったてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々に漫画を読んで興奮していまいました。青春最高です!私自身の青春もバスケだったので、妄想が膨らみまくり。とにかく浅倉くんが外見も内面もイケメン過ぎます♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー