みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅん
バスケ部の爽やか&熱血で部活に取り組む姿が素敵!
それに加えてドキドキきゅんきゅん要素ももちろんあって、早く続きが読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン四人組の会話に私も入れてもらいたい。あやちゃんが人気みたいですが、私は永久君の天然なところがかわいくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化とか映画化とか興味がなくて全然見ないのですが…
この作品は、人気コミックランキングに必ず入っているので、気になって読んでみました。
普段TL系とか読むので、少女漫画なんてハマらないだろうと思ったら、課金しまくり!
どハマりしました!!
青春にキュンキュンしっぱなしです!
何で今まで読まなかったんだー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
高校生なんで、もうはるか昔のことになるが、自分の高校生時代を思い返してしまいました。こんなイケメンはいなかったけど、友だちと言うことに縛られていた時代かもしれないなあ。懐かしいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやかな青春漫画
久々に少女漫画しかも学生ものの漫画を読みましたが、出てくるキャラクターも基本優しい人たちで嫌な気持ちになることもなく、高校時代の胸キュンを思い起こさせてくれる素敵な作品でした。
気に入って早速全巻買ってしまいました笑
グループで遊園地デートとか、部活の応援とか、おうちデートとか、学生時代にやりましたよね〜。
主人公の男の子が幼なじみに張り合う姿とかかっこよかった!!
二度とこない青春をもう一度送りたくなりました!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動です
とにかくこんな高校生活を送りたかったなーと、みんな一生懸命な姿に感動で、泣いてました!
恋愛と友情と、青春のいっぱい詰まった、まっすぐなマンガで、大好きでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引っ込み思案な女の子がステキなイケメンに囲まれてキラキラした高校生活を送っていくことにすごくキュンキュンします!
by ふじさんのふもと-
0
-
-
5.0
女子高だったので好きな人と学校で会えるのがすごく羨ましいです。美月を巡るこの先の展開が凄く楽しみです!美月みたいにモテたい人生だった...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時々、主人公の女の子にいらっとしますが。。それ以上に四天王がカッコいいのでつい読みすすめた感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も見返しています
青春、まさに青春。
少しだけと思ったのに、一気に全部読んでしまいました。
なんとも羨ましい限り。こんな青春したかった、あるわけないか、でも現実逃避には持ってこいのイケメン揃い。
主人公の子もとっても素直で可愛いし、とわくんはじめ、みんな男の子たちが可愛い。30代になりやっと高校生男子が可愛いと思えるようになってきたので、現実でもキラキラしてる子たちがいないか、目の保養にちょっとさがしてみようかな。
少しは女性ホルモンが出るかもしれない!痩せるかな?!
純愛ものはひたすら幸せになれてよかったですよー!大人の方も日頃お疲れでしょうから、たまには現実逃避して、一緒に女性ホルモン出していきませんか?純粋さに心も洗われますよ。
とわくーん、あやちゃーん夢に出てきてー!皆さんも良い夢を〜by 匿名希望-
0
-
