みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美月ちゃんが、イケメンバスケ男子と幼なじみのあやちゃんとの関わりの中でどんどん変わっていくのが楽しくて仕方ないです。とわくんとの関係も楽しみです!
by 梨大好き-
0
-
-
5.0
若いってすばらしい!!恋愛も学校ライフもエンジョイしまくって、人生楽しそう!!こんなときに戻れたらいいのに〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めてしまいました
こんな青春を過ごしてみたかった!
主人公の女の子が素朴でとても感情移入して読んでしまいました。絵もとても素敵で読んでいて楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
最終話まで読みました。
私はあやちゃん派なのでジーンとくる部分が多かった。なんなら涙が…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
たまにはこーゆーピュアな感じの漫画もいいなあと思いました!by 薬売り。-
0
-
-
4.0
まぶしく青春です。主人公がハーレム過ぎて羨ましいです。女子の友達付き合いがほぼないのに男子の輪の中は落ち着くなんて理想ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか…いい
なんか、ザ青春!なんだけど、読んでると続きが気になって気になってしかたがない!
高校生のスポーツ漫画が好きだけど、恋愛絡ましてくるとはなるほどねーな内容。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
とにかく純粋😊登場人物がそれぞれ真っ直ぐに向かい合っていて、不器用だけど純粋に恋愛しているところが素敵です❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達からおすすめされたので、読みましたが、とても面白かったです。キャラの性格がとても良いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ーーー!冴えなかった自分の青春が事件でもこんな華やかな青春に転がるなんて夢みたい!鈍感男子もまたたまらない!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ少女漫画で楽しかった!
漫画ならではのストーリー!
こんな青春時代を過ごしたかったー笑笑
おばさんになっても青春時代を一緒に過ごした相手はやっぱり忘れられないですねーby 匿名希望-
0
-
