みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
嫌な思いをするキャラクターがいなくて
いい。
キャラクター ひとりひとりが
すき。
完結してるからと 読んだけど
期待以上で 楽しみました。
こんな 高校生活 送ってみたかった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアラブ
永久と美月とのピュアな恋愛にキュンキュンして、そこにイケミン4人との絡みも最高です!
あやの美月への気持ちが、ストレートでそれもキュンキュンです。そして、少し切ないです。どのキャラも最高にイケメンです!by えなぴー-
0
-
-
5.0
青春!
私もバスケ部だったので、なんだか懐かしい気持ちで読み進めています。
どんどん心惹かれ合う2人。キュンキュンです!
まだ途中までしか読んでいないので、早く続きを読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春いいね!
無料分にひかれて読み始めたけど、青春ど真ん中、キラキラしてて読んでて楽しかったです。ヒロインもバスケ部四人も特徴あって好感が持てるし、アルバイト先の店長も娘さんも優しくて温かい人で、ほのぼのした。追加して読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春って感じでキュンキュンします!
それぞれのキャラクターがとても愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の先の話しがもっと読みたい
青春ラブコメ!どんどん話しに引き込まれていくよ~(*^^*) いや~面白いマンガ見つけてしまった… (^o^)課金してでも先読みたくなる漫画
by タローママ-
0
-
-
5.0
面白い
次も次もと読みたくなる漫画です。
こんな高校生活、おくってみたかったーと思いながらワクワクドキドキしながらよんでます。
イケメンと仲良しなんていいなーなんて思いながら。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
脱。一人ぼっち!
少しずつ自分を変えようとしていた所に現れた4人のイケメン。
キャラもバラバラだかど、かわいくて、かっこいい。
美月ちゃんもかわいい。
一人ぼっちじゃなくなった後のやりとりもかわいくどんどんハマっていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい…
ついつい課金して読み進めました(笑)
私もキュンキュンしながら読んでます‼︎
読み進めるとあやちゃんが好きになったけど、でも永久くんもやっぱりいい☆他のみんなもいいキャラしてる‼︎ハマっちゃいました♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
試し読みで読みました。
バスケの描写はあまり上手くありませんが
少女漫画と思えばこれくらいかと。
続きは気になりますが、購入には至りませんでした。by 匿名希望-
0
-
