みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春キュンキュンです!
学生にせよ、サラリーマンにせよ、男性は無口な硬派に限ります。
私もまだ高校生だったらなー。いいなー。なんて思う漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
イラストにつられて来ましたが
とてもキュンキュン!!
かっこいい!バスケ男子!
こんな恋したいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなかっこいい
とにかく男の子がみんなかっこいいです。女の子も可愛く読みやすいです。こんな学生生活うらやましすぎる。サクサク読めます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
無料分まで読了。学園もの、イケメン四人、バスケって年甲斐もなく読んでしまったけど、意外とハマりました(笑)。キャラがみんないい。浅倉くんのハグにキュンキュンしちゃいました。続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。女子校だったので、憧れな世界でドキドキしました。続きが気になるので、読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春キュンキュンストーリー。
冴えない女の子にイケメン。って定番の流れなんですが、実にキュンキュンする。
現実離したい世代にはほんと癒しです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりにこんなに
さわやかきゅんきゅんストーリーに
出会いました…神!
そして久しぶりに課金して読んでいる。
それくらい好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
めちゃくちゃ爽やかな男子達に囲まれた高校生活。とても羨ましいくらいな主人公の女の子はいたって普通。だから良いのかも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン達とこんな高校生活送れたら、めちゃくちゃ幸せだと思う。少女漫画の王道。主人公の些細な事を素直に悩み迷う姿がに好感が持てる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな高校生活良いなぁ
改めて部活に励む男の子ってカッコいい!
こんな風に恋愛に部活に勉強にともっと高校生活を楽しみたかったなぁと思わせる羨ましい青春ストーリー。
みんな良い子ばかりで腹立つ子がいないのもよかった。by 匿名希望-
0
-
