みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高感度抜群
絵がすごく好みで、登場人物の関係や台詞も丁寧であたたかい。全体が本当に素敵だなと思います。続きが早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな学生時代、過ごしたかったなーと読み進むにつれどんどん読みたくなり、全部読んじゃいました。
まっすぐな浅倉くんとみつき。二人を取り巻く人々がそれぞれいいキャラクター出してて、笑いあり胸キュンあり大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの!!
無料分を読むだけのつもりが…気になりすぎて、まさかの会員登録をしてしまいました。
天然系+優しいキャラの永久に、もちろんキュンキュンです!続きが気になるー!!
私は、竜二派ですがね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ものの中でも大好きな作品。
あやちゃん切ない
どっちともくっついてほしー
まだ途中だけどドキドキしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が綺麗。しっかりしたストーリー。安定感ある画面。共感しやすいキャラクターたちによる青春ラブコメ決定版。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めました。ストーリーも変な悪者が出てこず、爽やかな青春って感じで好きです。最後まで読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にキュンキュンしました
絵がキレイで引き込まれます!
私はもう30ですが、こんな高校生活を送りたかったなと妄想しながら一気に読みました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!とにかく甘酸っぱい青春マンガです 不器用な主人公がこれからどんな風に成長するのか、恋に発展していくのかとても楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
映画も見ました。漫画の雰囲気の方が好きです。高校生に戻ってこんな恋愛、学生生活送りたいなーと浸れる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました!
ひょんなことから仲良くなったバスケ部の男子4人と美月。
浅倉くんに惹かれていくけど、大切な人あやちゃんの存在も大きくその関係がどうなっていくのか気になって一気に読み進めてしまいました。
かなり早い段階で浅倉くんは美月のことが好きだったのでは。と今は何度も読み返すので、購入して良かったです。
主人公美月の成長、浅倉くんの男気、他の3人の恋愛模様も交えられていて読み応えあります。by 匿名希望-
0
-
