みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(228ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,271 - 2,280件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分しかまだ読んでいないのですが、爽やかでとても良いお話です!絵もメッチャ綺麗だしこれからも読み続けようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいです。

    高校生の頃を思い出しました。主人公がモテモテすぎな気もしますが、ハマってしまいました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さわやか

    いやな気持にまったくならない、とってもとっても素敵な作品です。心が洗われる気がして、何度も何度も読み返したは癒されています。それぞれの個性がとてもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん!

    主人公の美月ちゃんがすごくぴゅあでかわいいです。
    イケメン4人のキャラクターもそれぞれ魅力的で、永久くんがとにかくかっこいい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実写化の方見てからマンガ読みましたー!
    やっぱり原作の方が皆さんイケメンですごいキュンキュンしましたー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春だね〜❣️

    登場人物、男のコはみんな個性があってそれでもってカッコいい!あんな子達が同級生だったら楽しい高校生活だっただろうに…
    美月ちゃんが自ら変わろうと少しずつ挑戦していく姿も良かった。
    バスケのシーンはやっぱ少年漫画には敵わないけど、頑張って書いてくれたと思いました。
    でも、2人の恋の行方がメインだから、そっちはキュンキュンさせてもらって大満足です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スポーツ系恋愛いい!

    あんなイケメン揃いなバスケット部♥️みつきちゃんととわ君のゆっくりすすむ恋もように、癒され、続きがあったらいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レビューが高かったので

    読んでみましたが、楽しいです。ストーリーも楽しいし、登場人物もいいし、進展具合もほどよく、絵も可愛いし、今後も見ていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなりはまりました!主人公の性格もかわいいし、内容もすごい好きです。キュンキュンしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    おもしろすぎて一気読みしてしまった!花より男子みたいなイケメンの中に普通の女の子なんだけど、ドキドキしてどハマり。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー