みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いです!
イケメン4人と主人公の掛け合いが面白いです。永久君の鈍いけど、さらりとドキドキさせる行動を取るところに、キュンキュンしながら読み進めています。
バスケ姿の描写も上手いと思いますが、もう少し女子の描写が丁寧だと嬉しいかな。by クロマティス-
0
-
-
5.0
何回も読みたい
はまりました!
最初はイケメンだらけで、きゅんきゅんのお話なのかなと。
でも、あやちゃんの美月に対する本気度が、せつなくじーんとするお話でした。
何回も読みたい作品です。by tumurin-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。
みんな良い人たちで微笑ましい。意地悪な人がいないところも好きです。あまり課金はしたくないと思っていましたが、こちらの作品は課金したいと思います^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春待つ僕ら
初々しい、青春にキュンキュンさせられてしまいます。こんな青春あったらいいなとマンガの中だけ現実逃避です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料まで呼んでそれからは漫画を借りに行った。それぐらいよかった。違う愛の形があるけど、どっちも無くせない人だなって感じてちょっと泣けた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケをやっている男の子かっこいい。念願のお友達も出来て青春真っしぐら!過去のお友達、あやちゃんの秘密が、、悩ましくピュアに描かれてると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅倉君も良いんですが、自分はあやちゃんが最高。正直コミックすべて読んでしまいました。
あやちゃんみたいな人いたら絶対おちる。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました。あやちゃん思いは高2ではありえないと思うけど、なんか思いが深くてちょっと泣ける。もちろんあさくらくんも良い!みつきちゃんがうらやましいー(笑)青春ラブストーリー!
by yyy_mmm-
0
-
-
5.0
こんな高校生活を送ってみたい
部活に一生懸命な姿や仲間を大切にする関係性、どうしても譲れない恋心ー。
たくさんの青春が詰まった作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン美月。いじめられた過去からさよならするために、遠くの高校へ。そこで会ったのがバスケ部のアイドル的存在の人たち。徐々に仲良くなって永久くん事が気になってきた時、幼い頃会っていたあやちゃんに偶然出会ったら、男の子だった。ビックリだけど、美月の事を想ってバスケ頑張ってたなんて凄い。永久くんとあやちゃん。これからどうなっていくのかなあ
by りんりん☆そらそら-
0
-
