みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,221 - 2,230件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良いです!

    イケメン4人と主人公の掛け合いが面白いです。永久君の鈍いけど、さらりとドキドキさせる行動を取るところに、キュンキュンしながら読み進めています。
    バスケ姿の描写も上手いと思いますが、もう少し女子の描写が丁寧だと嬉しいかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回も読みたい

    はまりました!
    最初はイケメンだらけで、きゅんきゅんのお話なのかなと。
    でも、あやちゃんの美月に対する本気度が、せつなくじーんとするお話でした。
    何回も読みたい作品です。

    by tumurin
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろいです。
    みんな良い人たちで微笑ましい。意地悪な人がいないところも好きです。あまり課金はしたくないと思っていましたが、こちらの作品は課金したいと思います^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕ら

    初々しい、青春にキュンキュンさせられてしまいます。こんな青春あったらいいなとマンガの中だけ現実逃避です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料まで呼んでそれからは漫画を借りに行った。それぐらいよかった。違う愛の形があるけど、どっちも無くせない人だなって感じてちょっと泣けた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バスケをやっている男の子かっこいい。念願のお友達も出来て青春真っしぐら!過去のお友達、あやちゃんの秘密が、、悩ましくピュアに描かれてると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    浅倉君も良いんですが、自分はあやちゃんが最高。正直コミックすべて読んでしまいました。
    あやちゃんみたいな人いたら絶対おちる。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマりました。あやちゃん思いは高2ではありえないと思うけど、なんか思いが深くてちょっと泣ける。もちろんあさくらくんも良い!みつきちゃんがうらやましいー(笑)青春ラブストーリー!

    by yyy_mmm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな高校生活を送ってみたい

    部活に一生懸命な姿や仲間を大切にする関係性、どうしても譲れない恋心ー。
    たくさんの青春が詰まった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン美月。いじめられた過去からさよならするために、遠くの高校へ。そこで会ったのがバスケ部のアイドル的存在の人たち。徐々に仲良くなって永久くん事が気になってきた時、幼い頃会っていたあやちゃんに偶然出会ったら、男の子だった。ビックリだけど、美月の事を想ってバスケ頑張ってたなんて凄い。永久くんとあやちゃん。これからどうなっていくのかなあ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー