みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいです
バスケを本気でやるイケメンたちが可愛くていいですね~。主人公との今後のからみがどうなるか楽しみですね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
青春漫画だなぁ。面白いけど、ついついよんじゃうけど、凄く凄く面白いって訳じゃないかな、、。でも、絵は好き。読み進めれば、作品の良さに気付かされるかも…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやちゃんの正体を知った時の衝撃!!!そして何よりイケメンに囲まれた贅沢なスクールライフ・・・羨まし過ぎてどーしようもない。
by しーchan-
0
-
-
4.0
まさに青春☆
絵も可愛くて好きです
こんなカッコいい男の子たちと友達になれたら、幸せだろうな〜(笑)
続きが気になって、どんどん読んじゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公に魅力がない
主人公がそれはそれは天然あざとくて、変わりたい変わりたいっていってる自分に酔ってるような、気を遣ってる自分が本当は好きなような、自信ないと言いながら大物男子2人のは好意をのらりくらりとかわせる姿はなかなか図々しい。その2人を仲良くさせようとする、一昔前のKYを地でいってる。頭も良くないし美人でもないし、全てが普通で、当て馬アヤちゃんがカッコ良すぎて、ますますなんでこの主人公なんでしょうとなりました。
絵はキレイです。永久くんもかわいいし、腐女子のレイナちゃんがイイ味出してたり、面白い箇所も沢山あります。by ゆめもん-
1
-
-
5.0
青春恋愛サイコー
もう面白すぎ!青春時代を思い出しながら読んで、よりドキドキしました。
絶対オススメです。出てくる男の子はカッコいいし、女の子はかわいいし、かなり私はストライクのマンガでした。
実写も見てみたいなーと思える面白さ!とりあえず読んでみてーって感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいです!キュンキュンするシーンがたくさんあってこれからどうなっていくか気になってとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
青春なんて、何年前の話だろう…と思いながら、すっかり老けてしまった心のまま、読み始めました。そして、ハマりました(笑)
絵柄が素敵なのはもちろん、読みやすくて、それぞれのキャラクターも素敵です!
ついつい先が気になって、読み進めてしまいます。
昔の気持ちを思い出したい方、オススメします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない!
課金するつもりは無かったのですが...見ずにはいられませんでした‼︎
キュンキュンポイントが毎回あって焦がれ過ぎて大人買いして1カ月ですが、6回読みました(〃ω〃)正直仕事が手につきません。やっと落ち着いてきたので仕事出来そうです...よく考えると現実離れしてるのでそこも面白いかも☺︎美月みたいに、素直な高校生だったら人との関わり方も違ってたなぁと思ったり。。。そんな青春も味わってみたい!と思いました。
他のメンバー目線の話や、美月と永遠の将来を描いて欲しいです!絶対見ます(興奮しながら笑)by きゅんじに-
0
-
-
5.0
胸キュンです!
絵が好きだなーと思って開いてみて、どハマりしました(笑)とにかく胸キュンです。そして爽やかで、少しぎこちないところが、学生だなー甘酸っぱいなーって思って読んでます。
続きが気になって仕方ないです!by 匿名希望-
0
-
