みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,201 - 2,210件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    気味悪がられている子の中身をちゃんと見てくれているところに好感が持てます。
    少しずつ自分を出せるようになってくる主人公を応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな風にイケメンに囲まれて高校時代を過ごしたかったなーと(笑)まさにマンガみたいな話ですが、ハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春ですね♡

    友達がなかなかできない美月ちゃん、バスケ部のイケメン4人と出逢って、少しずつ変わっていく青春ラブストーリー。永久くんと気持ちが通じ合ってきたのに、そこに幼なじみのアヤちゃん出現で、これから2人が結ばれるのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    なかなか夢のような展開で、キュンキュンしてしまう。
    無料分のみ読みました、その先もきになるけどそこまでではないかなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな高校生活楽しそうだなぁ、高校生に戻りたい!と思いながら、ドキドキキュンキュンしながら読んでました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春

    理想的な青春ってこんなかんじかもなーって思わせてくれる作品です。
    主人公がもててるのが、羨ましい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメン逆ハー

    スポーツ系の内容なので青春爽やかな感じにガッツリ少女系の逆ハーが癖になります!皆イケメンなのでマジでハマりましたー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春ラブストーリー☆

    凄く面白いです☆
    トラウマを、抱えながら前向きに頑張る美月ちゃん。カッコよくて天然な永久くん。2人気持ちの変化や表情が可愛らしく、応援したくなる!!バスケ部の4人のメンバーのキャラクターや関係性も凄くいいし、美月ちゃんがやっと見つけたお友達だちもキャラが強烈だけど、安心してみれる。

    美月ちゃんと永久くんの距離が近くなりながらも、なかなか進展しないところも青春!って感じがしていい。

    幼馴染のあやちゃんも凄く良い感じでドキドキハラハラ感アップ↑ 楽しい作品!!

    凄くオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春…

    青春少女漫画の王道って感じですね。
    懐かしい(そんな高校の青春はなかったけど)気持ちで読みました(^^)
    あやちゃんか好きです、良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    健気で一生懸命、前向きな主人公と、取り囲むイケメンたち。展開に飽きがなく、どんどん読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー