みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道
実写のプロモーション見てからこの漫画に行き着きました。漫画の方がやっぱりいいな。イケメンたちもキャラ立ってるからおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想以上に面白い!
少女マンガ王道の男子メンバーはかっこ良くて、女の子が1人輪に入る。
鈍感だから焦れったいけど、これからが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の青春時代が、こうだったら…と憧れる内容です。最後は単行本を買わないといけないので残念。せっかく課金して読み進めたのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これぞ青春!
甘酸っぱい青春が戻ってきたような気持ちになれます。これを読んでいるときは30代のおばさんも、ぴちぴちの10代になれる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ー!
絵も、ストーリーも完璧です。
有名な人気漫画と知らず、読み始めましたが一気に課金して読みました。
こうやって惹かれ合う恋愛、一度でらいいからしてみたかったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公はバスケ部のイケメン達に囲まれて楽しそうでうらやましい!
無料分しかまだ読んでないけど、続きが読みたい青春漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中です。
ドキドキしすぎて夢中になって読み進めてます。。
浅倉くんが素敵すぎるし
あやちゃんも素敵だし
みつきも素直でかわいい。。。
先が気になる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです
青春をしてこなかった私が読むと本当夢のような世界。そしてみんなカッコ良すぎる。とても絵が上手だなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
青春したーい!もう戻ることができないのでこの作品を読んで青春感じてます。あのときに戻りたいなぁと思ってみています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!出てくる高校生達が皆キラキラしてて可愛い!イケメン4人の中に普通の女子高生というありがちなパターンだけど…読み進める手が止まりません!
by 匿名希望-
0
-
