みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,161 - 2,170件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが

    こんな素敵なストーリーある?イケメン4人に、めちゃくちゃ素敵な、幼なじみあやちゃん。個人的には、美月ちゃんと、あやちゃんが幸せになってほしい。あやちゃん切なすぎる。頑張って。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生の純愛!!展開も面白いしイケメン揃いでとてもいいですよ。何度も読み返しできる、オススメ作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    高評価だから見てみたけどハマらなかった。女の子にも共感しないしポイントを使って読み進める気がしなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに高校生の恋愛もの見ました〜。引っ込み思案な主人公の恋はどうなるのか…これからが楽しみです。

    女子の目が気になるけど…イケメン四天王と一緒に過ごせるって羨ましい〜。あと、バスケしてる時の真剣な表情にキュンキュンしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高校生のラブストーリーって、このくらいじれったいというか、キュンってしながらもはっきり言えない主人公の2人がいいっ💓バスケ部っていうのもいい😆経験者なので、バスケシーンはグッときちゃいます❗

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    高校生活のわくわくした楽しい気分がたっぷり味わえます。登場人物もみんな魅力的!あぁ、青春だなー!って感じます。

    by JUKE
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんちゅー青春もの!
    何気に開いたのにこんなにハマるとは……。
    登場人物、みんながいい!!
    もちろん、美月と浅倉くんのハッピーエンドは望むけど、レイナちゃんのキャラもいい♡♡男女の友情もあって、こんな高校生活が理想︎⤴︎ ⤴︎
    何度も読んじゃいました。いい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    個人的にはあやちゃんがかっこいいなって思う!こんな大事にされてみつきは本当に幸せだなぁー。羨ましいと思いながら読み進めました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良かった

    4人のイケメン男子バスケ部員と仲良くなってファンの子達とは違う扱いされて、羨ましすぎる。この後の展開が気になりすぎて、ポイント更新日が待ち遠しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに純粋に恋愛漫画の楽しさに触れた気がします。30代のおばさんでも素直に楽しめた作品でした。一気に大人買いした作品でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー