みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,151 - 2,160件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    アラフォーですが初めてどハマりした漫画です。絵も綺麗で可愛い!バスケと恋愛!すごい青春です。こんなトキメキ、久しぶり、というか初めてです。
    絶対オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まず絵がとても好きです。
    内容も子供の頃の思いや、高校生になってからの気持ちなど共感できるところがたくさんあって引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私も

    高校時代はボッチに入ったと思う。
    友達がいなかった訳じゃないけど、世間一般でいうところの青春時代の思い出はない。
    だから、美月の寂しさはよくわかる。
    本当の友達ってどんな存在を言うのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    朝倉くんと美月ちゃんが可愛くて可愛くて見入ってしまって購入して読んでしまっています。幼馴染みのあやちゃん含めて今後どうなっていくのかが楽しみで仕方ありません!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメンに囲まれてっ!

    みんな良い人過ぎる。優しいし面白いし、一人一人が個性があって楽しい。三角関係でストーリーの内容にワクワクさせられる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うらやましい…

    ただただ羨ましい青春です。もて男バスの話か…で、星が多い事に不思議でたまりませんでした。が!!!読んでみたらキラキラ青春の素敵な恋話でした。主人公のみつきちゃんも良い子で可愛い!浅倉くんはイケメンなのに、チャラくない!女の子目線でも男の子目線でもこんな子とつきあいたい!どハマりしてしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつないです

    永久くんも好きですが、美月を想うあやちゃんの気持ちを思うと切なくなります。まだ途中までしか読めてないので、これからが楽しみです。あやちゃん頑張れ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまった!

    絵柄がかわいくて、読んで見たらおもしろかったです。皆カッコ良くて、とわ君がカッコいい!美月やナナちゃんとかも、かわいくて、本当におすすめ。こんな学生生活してみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ビミョーな距離感がたまらない‼️
    好きなんだろうけど、うまく伝わってない。って、じれったいけど気になっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    終わるのが悲しい

    月額登録解除し忘れて、ポイント使い果たすために数話読むだけのつもりが...追加で購入するほど楽しみになってしまいました。終わってほしくない、みんなのことずっと見守っていたい気持ちでいっぱいです。恋愛感だけじゃなく人間的にも考えさせられる素敵な漫画でした。
    読んだ後しばらくの数日間は優しい人でいられた気がします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー