みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,141 - 2,150件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごーくいい

    青春時代はとっくに過ぎた自分だけど、ザ青春って感じがなんともキュンとして、どっぷりハマってしまいました。まだ途中ですが、次が早く見たい❗️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

     あやちゃんの美月に対する一途思いに キュンとして泣けちゃう時もありましたが 私は永久推しなので あやちゃんには申し訳ないけど 美月とハッピーエンドになって 良かったです。
    とても素敵なお話しでした。
    永久と美月の結婚後のお話しも観たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わたしはあやちゃん派

    とわくんも素敵だけど、あやちゃんと美月に幸せになってもらいたい!!!なんて自分の勝手な願望抱きながら楽しんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これめちゃくちゃ面白いです。みんなイケメン。絵も好き。青春!って感じの話!もどかしい感じがはまる!無料まで読んでしまったから先も購入して早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵が好きです!最初の方が面白かったかなぁ。途中からだらだらと続いてる感じが、、でも最後が気になるので読み切りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗で優しくて好きでした。イケメン4人もそれぞれ超カッコ良くてキャラクターも大好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    映画がやってたのを読み始めてから知りました。とってもピュアで、あやチャンカッコイイ(*´艸`)他のイケメン4人組が霞んでしまうほど、あやチャンカッコイイ。良すぎて単行本を大人買いしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もーイケメン揃いすぎてキュン死ぬヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァいいないいなーって思いながら、誰と付き合いたいかな〜とか1人で妄想も楽しみつつ。あなしん先生の描く絵が最高でっす

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    王道少女漫画

    無料配信分だけ読みました。王道少女漫画でイラストも可愛く読みやすいです。私が中高生のときこういうキュンキュン大好きでした。青春ラブ大好きなかたはぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな作品です!!
    絵も可愛いし、内容も好き!!
    私も高校時代にこんな恋愛したかったー!!
    一気に全話購入。もう3周目です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー