みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,131 - 2,140件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    学生時代に読みたかったな★

    学生時代にこの漫画を読んでいたら、自分も何かやってみようと思えただろうな。
    私もあんなキラキラした学生時代を過ごしたかったです。
    あやちゃんの小さい頃のエピソードなど、泣きながら読みました。

    胸キュンが止まらないオススメ漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春感満載でキュンキュンしました。内容も展開もおもしろかったし、イラストも好きで読んでいて楽しかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに一気読みした

    よくある青春ストーリーではなく、それぞれの登場人物の目線で見えるもの、感じるものが違っていて面白かったです。あっという間に無料分は読み終わっちゃいました(´•̥  ̯ •̥`)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最高

    とわくんさいこう!かっこよくて一気見しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    ストーリーの続きが気になって読み進めてしまいました!まだ無料版しか読んでいませんが、この先の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまった

    すごいはまってしまった!バスケとイケメンと青春。Hな部分もないから、余計によい。昔を思い出すなぁ。先が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    純粋

    高校生の楽しいそうな学校生活。いいなぁ。地味な女の子と、もてる男の子の組み合わせは、よきある話だけど、でも面白い

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    フレッシュな恋愛ものを読みたくて試し読みしました。あやちゃんの美月ちゃんを思う気持ちが美しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    爽やかな甘酸っぱい青春の物語です。出てくるキャラクターはみんないい子で安心して見ていられます。あぁ、自分もこんな高校生活を送ってみたかったなぁー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュン

    イケメンパラダイスだね。笑
    こんなイケメン達とワイワイ出来るだけで、勝ち組だわー
    青春っていいなぁ〜
    絵も可愛いから見やすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー