みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
学生時代に読みたかったな★
学生時代にこの漫画を読んでいたら、自分も何かやってみようと思えただろうな。
私もあんなキラキラした学生時代を過ごしたかったです。
あやちゃんの小さい頃のエピソードなど、泣きながら読みました。
胸キュンが止まらないオススメ漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春感満載でキュンキュンしました。内容も展開もおもしろかったし、イラストも好きで読んでいて楽しかったです。
by もっぷら-
0
-
-
5.0
久しぶりに一気読みした
よくある青春ストーリーではなく、それぞれの登場人物の目線で見えるもの、感じるものが違っていて面白かったです。あっという間に無料分は読み終わっちゃいました(´•̥ ̯ •̥`)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
とわくんさいこう!かっこよくて一気見しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい
ストーリーの続きが気になって読み進めてしまいました!まだ無料版しか読んでいませんが、この先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
すごいはまってしまった!バスケとイケメンと青春。Hな部分もないから、余計によい。昔を思い出すなぁ。先が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋
高校生の楽しいそうな学校生活。いいなぁ。地味な女の子と、もてる男の子の組み合わせは、よきある話だけど、でも面白い
-
0
-
-
3.0
フレッシュな恋愛ものを読みたくて試し読みしました。あやちゃんの美月ちゃんを思う気持ちが美しいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかな甘酸っぱい青春の物語です。出てくるキャラクターはみんないい子で安心して見ていられます。あぁ、自分もこんな高校生活を送ってみたかったなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
イケメンパラダイスだね。笑
こんなイケメン達とワイワイ出来るだけで、勝ち組だわー
青春っていいなぁ〜
絵も可愛いから見やすいです。by 匿名希望-
0
-
