みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,111 - 2,120件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    私は女子校だったから分からないけど、共学では、イケメングループ=アイドルがいるんだろうなー。ヒロインのポジションは羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい。それだけでまず読み進めたくなります。自分の青春時代を思い出しながらキュンキュン。先が気になるー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    スタイル抜群でめちゃカッコイイ男の子が5人、いや有り得ないにしても、絵だけ見てても楽しー!個人的にはあやちゃんがやっぱり1番ステキじゃないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    どっちに

    バスケ舞台の漫画は数多くあるけど
    春待つ僕らはいい
    めいっぱい青春
    続きが見たいよぉー
    男の子と女の子間違えてたなんて
    かわいい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いしストーリーも読んでいて楽しいかな。とにかく優しい二人。ゆっくり二人のペースで進んでいきます。ハラハラあまりせず読めるものです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    笑い

    時々ある笑えるシーンがつぼ。幼なじみが登場してなんでこの子はぼっち、なの?とも思うけどハッピーエンド、よき

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読み始めましたが、イケメンがたくさんすぎてお腹いっぱいになってしまいました。
    現実にはあり得ないイケメン率の高さになかなか入り込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    平凡な女子高生がひょんな事からイケメンたちに絡まれるお話です。
    良くある少女マンガですが、スポーツ要素も加わって飽きずに読むことが出来ます。
    無料分読みきって続きが気になります。

    by hahime
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分の32話のみ読みました。
    どのキャラクターにも好感が持てるし魅力的です。それぞれのストーリーが見たいくらい!
    ネタバレレビュー読ませて頂きましたが あやちゃん派が圧倒的ですね!気になる〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    遠い昔の学生時代が恋しくなります
    初々しくて胸がキュンとなっちゃう恋愛…マンガの中ではいくつになっても体験できて楽しいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー