みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
このマンガは、絶対実写化難しい、、、
マンガのイメージ通りなの、あやちゃんだけだった、、、残念だった。
それくらい、美月もとわくんも、マンガがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いーな
青春っていい‼︎‼︎
絵も上手くストーリーも面白い‼︎
読み始めから世界観に引き込まれてしまいます‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は評価をみて軽い気持ちで読み始めましたがとてもドはまりしました。ドキドキが止まらなくみつきがうらやましく、とわくんとのドキドキ感もすごくはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
主人公が初々しくて可愛い。大人ですが久しぶりにこんなさわやかな青春マンガ読みました。
不愉快になる登場人物もほとんど出てこなくて読み終わった後が清々しくてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました❗
朝倉クンと美月チャン 最後は ハッピーエンドで良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて全巻揃えてしまいました。学園、バスケもので楽しい学校生活の感じも良いし、どのキャラも良いです。爽やかな感じのお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が主人公の女の子も男の子もかわいいです。ベタベタな話てはなくて、ささやかなきゅんきゅんするポイントが読んでて読み進めたくなります、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケットボール男子は、なかなかの狙い目。
もてキャラ。競争率たかい!しかもレギュラーメンバーならなおさらさ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
無料分から読んで、すっかりハマってしまいました。青春ラブストーリーですが、キャラクター1人1人が素敵で、個性溢れる感じ。ヒロイン達だけじゃなく、他のみんなも幸せになって欲しいと思える作品です。
by 餃子はみんみん-
0
-
-
4.0
キュンキュンする!
絵が可愛いなぁって気持ちで、お試しを読め始めたら、どんどんハマってしまい、続きが気になり購入してしまいました!王道の青春ラブだけど、恋愛だけじゃなくて、バスケや友達も大切にしていて、本当楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
