みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな出会い…
ドキドキ…ハラハラ…
いっけんモヤモヤ…じれったい┐(´ー`)┌て思って読んでましたが、グループのみんなの個性が楽しくて、漫画本まで買ってしまった!
学生に戻りたい!(笑)by yumi.m-
0
-
-
5.0
星5つで足りません!
絵もストーリーも好きです!それぞれキャラもみんないい子達で、みんなと付き合いたいくらい(笑)
笑いありキュンキュンあり涙あり、好きすぎて結局漫画本買いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしすぎて…
1話をよんで、すぐに夢中になってしまい、全巻買ってしまいました。
なんと、本まで買ってしまった…という。。笑。
何度読み直しても、ドキドキしすぎて、たまりません。
ずいぶん昔に、高校生活を送った私ですが、高校時代を思い出し、
みつきのように、こんな素敵な
高校生活を送ってたらなぁ〜〜と
羨ましい限りです…笑。
ぜひぜひ、続きがみたいです‼︎‼︎
そして、先生の大ファンになりました〜〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道恋愛青春マンガ
絵がまずキレイ。こんな学生生活を送ってみたいと思ってしまいます。主人公の揺れる気持ちにはあまり共感できませんが、こんなシチュエーションになってみたいと読み進んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋
ドロドロしてないのでとても癒されます。もう青春時代にとっくに過ぎた年齢ですが、あの頃の甘酸っぱさが思い出されるような感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金しました
無料分を読んだところストーリーが面白く、どんどん課金してました。
主人公が良い子で好感が持てるのと、一見チャラそうなイケメン達がバスケのことになると超真剣でキュンキュンします。文化祭のくだりなどは読んでいて高校生活が懐かしくなりました。キラキラした青春漫画を読みたい人におすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
有名だから読んでみましたが、正直テンポが悪くてついていけなかったかも、、、、
登場人物も多いし、、、by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料お試しから読みました。
絵も綺麗で読みやすいです。
がっつりはハマりませんが、のんびり読んでいきたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックで全巻読みました。
高校生の純愛って感じで、私もこの時代に戻りたいなーと思ってしまいました。
リアルな恋愛話を求めてる人には物足りないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で、読み始めました。お話もすごい良くて。青春時代をやり直したいなぁ、なんで年甲斐にもなく思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
