みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても綺麗で、出てくる男の子もイケメンでとても面白いです!
これからの展開が楽しみです!
応援してます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がモテまくっていて、逆ハー状態なのですが、そんなに魅力があるのかと考えてしまいます。でもモテてる様が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにイケメンにかこまれるなんて漫画よね、と思いつつ、ヒロインがいい子なのですんなり読めました。
個人的にアヤちゃんに幸せになって欲しい。
めっちゃカッコいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いけめん
男子高校生がバスケしている姿はとっても好き!
学校にこんなかっこいい男子高校生がいたらみにいってるよー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ストーリー以上に心に響く作品でした。個人的にはこれからさらにどうなるか、続編が読みたいので何かの作品の後に作ってくれないかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
高校生ならではの青春漫画♪そして、イケメン揃い!あんなイケメンに囲まれて、主人公の女の子がとても羨ましいです(笑)
by いけみぃ-
0
-
-
5.0
青春。青くて不器用で一生懸命でお姉さん(アラフォー)は心がぎゅうっとなりました。とても良いと思います。通りすぎたあとでも青春を味わえるのはありがたい。若いって良いねと思わせてくれた作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春です
主人公も好きですが、あやちゃんとトワくん、どっちもカッコ良すぎて選べない!(笑)
あやちゃんの気持ちが深くて、泣けます。。
とりあえず読んでみてほしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高傑作
男の子達がかっこよすぎて、キュンキュンします。あんな風に大事にされる恋愛をしたかったです。ここで、読んで漫画全巻買いました。永久君がかっこよくて苦しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の男子の間で…
出てくる男の子がみんなかっこいい。スポーツマンなのでさわやか。一生懸命になれるものを持っている人ってみんなかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
