みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,041 - 2,050件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗で、出てくる男の子もイケメンでとても面白いです!
    これからの展開が楽しみです!
    応援してます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公がモテまくっていて、逆ハー状態なのですが、そんなに魅力があるのかと考えてしまいます。でもモテてる様が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなにイケメンにかこまれるなんて漫画よね、と思いつつ、ヒロインがいい子なのですんなり読めました。
    個人的にアヤちゃんに幸せになって欲しい。
    めっちゃカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いけめん

    男子高校生がバスケしている姿はとっても好き!
    学校にこんなかっこいい男子高校生がいたらみにいってるよー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春ストーリー以上に心に響く作品でした。個人的にはこれからさらにどうなるか、続編が読みたいので何かの作品の後に作ってくれないかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    高校生ならではの青春漫画♪そして、イケメン揃い!あんなイケメンに囲まれて、主人公の女の子がとても羨ましいです(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春。青くて不器用で一生懸命でお姉さん(アラフォー)は心がぎゅうっとなりました。とても良いと思います。通りすぎたあとでも青春を味わえるのはありがたい。若いって良いねと思わせてくれた作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春です

    主人公も好きですが、あやちゃんとトワくん、どっちもカッコ良すぎて選べない!(笑)
    あやちゃんの気持ちが深くて、泣けます。。
    とりあえず読んでみてほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高傑作

    男の子達がかっこよすぎて、キュンキュンします。あんな風に大事にされる恋愛をしたかったです。ここで、読んで漫画全巻買いました。永久君がかっこよくて苦しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人の男子の間で…

    出てくる男の子がみんなかっこいい。スポーツマンなのでさわやか。一生懸命になれるものを持っている人ってみんなかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー