みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,031 - 2,040件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ない

    ないですよね。イケメン達の中に1人女子。羨ましい。絵はあまり好みではないですが。読んでしまいます。羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    少女漫画好きにはたまらない!!

    昔、映画をちらっとだけ見たことがあって一度ちゃんと読んで見ようと思ってみてみたら、めちゃめちゃハマってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    次が読みたくなる

    キュンキュンが止まらない。、
    絵もすごく好きで結局、漫画本も買い揃えてしまいました。。何度見ても飽きなかった、読んで損は絶対にないです。
    チョーオススメです
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました!

    登場人物みんながそれぞれ魅力的でした。
    イケメンくんたちそれぞれのキャラも素敵でしたが、レイナちゃんやナナちゃんたちも素敵な女の子で気持ちよく読み進められました。
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春王道、全くもってハズレのないラブストーリー。
    学生時代にもどりたくなります!!
    主人公たちバスケ少年もみんないい人だし、美月ちゃんも可愛いし
    あやちゃんみたいな子に出逢いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    バスケ カッコいい!

    キャラクター同士の距離感が好きです!バスケしている姿は漫画なのに『惚れてまうやろー!』でした。
    2次元に恋する気持ちがものすごくわかる!なんていちいち興奮しちゃいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで一気に読んじゃいました

    とわくん!めっちゃかっこいい。あやちゃんの想い方も好きやけどやっぱりとわくんのみつきを想う言動が好きです!さわやかイケメンも出てくるし青春な感じがよいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人のイケメンから、好かれる主人公が羨ましい〜。。個人的にはあやちゃんと美月ちゃんがくっついて欲しかったな〜とちょっと思ってしまいました。

    by /hina
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    142話まで読みました。
    キュンキュン、ドキドキ、ハラハラ色んな青春に触れて高校生に戻りたくなりました
    143話から最終話は本編の内容を忘れそうなので読んでません

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    絵も好みで、一気に読んでしまいました。なかなかの青春ストーリー。大人の私にはもどかしくて早くもっと、先にすすんじゃえよ!って思っちゃいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー