みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の…
主人公の女の子、特別かわいいわけではないんだけど、かっこいい人たちにモテモテで、とにかく羨ましい笑
バスケ男子だいすきになりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
ちょっと違うけど花より団子みたいですね!私は男友達は存在する派なので、こんなイケメン友達がいたら楽しかっただろーなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あやちゃんかっこいい!
もちろん永遠くんかっこいいんだけど、あやちゃんの大きさというか、ずっと揺るぎなく守ってくれる人っていいなって思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き~
少しずつ購入して見てます!
あやちゃんもかっこよくて、大きな愛で美月ちゃんを包み込んでくれるところが好きだけど、やっぱり私は永久くん派!!黒髪男子好きです。見た目も好きだけど、バスケに一生懸命で、友達を大事にしてるところがいいなぁ~。永久くんにいつもキュンキュンしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです!読んでてどんどん永遠くんにハマってく自分が…。
ハマりすぎて課金したりしてたんですが、過去に映画化されてたのを知り「見たい!」て調べたら、まさかのヒロイン土屋太鳳…似合わなすぎる…
なんだか一気に興味が冷めてしまい、いま読んでないです…
内容はとってもキュンキュンする漫画なんですけどね!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなイケメンでキュンキュンします!
時々クスって笑えるところもあって読んでて楽しいです。
どんどん続きが気になって読めちゃいます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー高評価だったので読みはじめましたが、レビューどおりとても面白かったです。絵も可愛くて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の頃は結構好きだったけれど、あやちゃんが出てきたあたりから面白くなくなって、読むのをやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みだったので読みはじめましたがすっごく良いです。ハマりました。まだ途中ですが続きが気になるので早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好き。ストーリーが大好き。
幼なじみが女の子じゃなくて男の子だったと言うのはびっくりですが、みんなで集まれるカフェがあり、そこにバイトしてて、イケメンが集まる。。最高にキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
