みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,001 - 2,010件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    10話まで読みました。
    ありきたりな展開のような気がしますが、みなさんの評価ご高いので、今後に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いい男集団の恋愛模様。
    主人公がはっきりしない所があって、だらだら、、途中は引き伸ばしてる感が強かった。
    最終回、あんなに突っ走って途中であっけなく終わるなら、最後しっかりしめてほしかったな。

    by halulu
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    完結まで一気読みしました。絵が美しくて、主人公の2人がとてもキラキラして見えます。バスケの試合も臨場感があるし、恋愛だけじゃなく男の友情、女の友情も合わせて素敵な作品だなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    みつきちゃんとくっついてほしいなぁ、、と思いながら楽しく読ませていただいています☺️今後の連載も期待しています

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分を読みました。
    まだ、途中までしか読めていないのですが、
    おもしろいです。
    また、続きも読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春だね。

    王道のかっこよさと勘違い。すれ違いもあるけど、やっぱり、いいなぁ、って思えるお話です。もう一捻りあったら最高かな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい

    ずっと前からお気に入りに入れてたのに
    なんで読んでなかったんだろうって思うぐらい面白かった。課金して良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アラフォー ハマりました。

    アラフォー の私ですが、どっぷりハマりました。登場人物の誰一人も嫌いだと思う人がいないのもこのマンガの魅力かなぁと思います。私の学生時代もこんな華やかな4人組いてくれたらよかったなぁ(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    おすすめされて読んでみました!王道の少女漫画ストーリーですが、展開のスピードも遅過ぎず早過ぎず、絵も可愛いので読みやすいです。2巻まで読んでみましたが、既にドキドキきゅんきゅんが止まりません。笑 これからの展開に期待です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分を読み途中ですが
    なかなか好きな話です
    絵も可愛くて好みです
    映画も見てみようと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー