みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて
初めてポイント購入して読みたいと思った作品。とわもりゅうじもかっこいい!恋もバスケも一生懸命で男子達尊い。
by 匿名希望子-
0
-
-
5.0
レビュー評価が高かったので、気になって読んでみました、、!
みんなそれぞれの恋愛があって、とても面白いです!ありがちな主人公好きになる〜とかがなくて成長も見れて、きゅんきゅんしました◎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出だしからきゅんきゅんしてます。好きなストーリー展開だと思います。今から読み進めるのが楽しみでーす。
by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
青春?思います
高校の時部活とかあったな〜と懐かしい気持ちにさせてくれる。しかしこんな完璧な人達はいなかった!笑
夢見させてくれる物語でキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと懐かしい感じで、少女漫画の王道ってところですね。主人公のまわりにイケメンが勢揃いして面白いです。
by torajya-
0
-
-
3.0
ストーリーはもちろん
読んでてキュンキュンします!
登場人物が皆イケメンなのが最高!
やっぱり漫画はこうでなくては。
キュンキュンしたいときに読んでください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み終えて「ロス」気分です
高校生の青春を描いた作品は、ピュアな気持ちでキュンキュンしながら読めるので、かなり現実逃避しちゃいます。
高校生なのに、達観してて大きな気持ちで相手を思いやれるあやちゃんが切なくて、展開に目が離せません。
最初を少し読んだところで、すでにハマりつつありましたが、最後まで一気に読みたくて、完結するまで待って一気読みしました。
もー、大好物な作品でした。
読み終えて、まだまだ続きが読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって
実写化されて気になってよんでみました。
胸きゅんもありますが切なさもありはまってしまいました。
あやちゃんには幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵からはまりました。
まず、絵が好きで読み始めました。話も面白く、速攻ではまってしまいました(笑)恭介さんめちゃカッコいいです。こんなお兄さんが欲しかった~。何回も読み返すと、あやちゃんも憎めない存在に。結局みんな好き‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春待つ僕らに出てくる登場人物全員が可愛かったり、かっこよかったりして読むのがとても楽しかった!!!!
by 匿名希望-
0
-
