みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無理で読み始めたらハマりました。
続きが気になりすぎて、ポイントが加算されるまでに本屋さんに走りました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな青春を送りたかった…!
なかなか友だちができなくて悩んでた主人公だけど、バイト先で同じ学校のイケてる(笑)バスケ部の4人の男の子たちと仲良くなったことをきっかけに、学校で友だちを作ろうと頑張ってる姿や、イケメンたちに囲まれているのが羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
デザートで読んでて面白かったので購入しました!絵も可愛くて好きです。ストーリーもキュンとする内容なので何回読んでもあきないです!
朝倉くんカッコイイ!!美月も可愛くて読んでてドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの青春恋愛ストーリーです。
実際にはあり得ない展開ばかりですが、漫画ですし、イケメン勢揃いしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物が、みんなステキすぎる!いい人すぎる!
キュンキュンしながら読んでいます。
ザ・青春!こんな青春してみたかったな☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を見て、興味を持って読みました。なんて夢のような設定…こんなイケメン達と秘密の友だちでいるなんて素敵すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする〜!
読み始めからずっとドキドキしました!
少女漫画読みたいとかドキドキキュンキュンしたい人にはおすすめの作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて読み始めました。
絵がきれいで好きです。
男の子がホントにかっこよくて♡
主人公も応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
この手のストーリーは好き嫌いが分かれるかも知れませんが、個人的には好きなストーリーです!まだ全部読み切ってないので、楽しみながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな高校生活、楽しいだろうな〜って思いながら読みました。イケメンだらけだったり、素晴らしいバイト先だったり、夢の世界として。
by 匿名希望-
0
-
